スポンサーサイト


セロのディナーショー



今日のお弁当は、
今年のクリスマスの出来事にちなんでトランプ弁当です。



今年のクリスマスは、新神戸・クラウンプラザで・・・




マジシャン・セロ(Cyril)のディナーショーに行ってきました♪




エスカレーターで会場へ移動♪

ラフな格好で家を出ようとしたものの、
嫁さんの方は、
「そんなドレスもってたっけ?」
「そんな靴もってたっけ?」
「そんなポシェットもってたっけ?」(ポシェットとは言わないか)
という具合でしっかりとドレスアップしていた為、
これじゃバランスとれんなーということで、僕も多少着替えました^^;




宴会場はこんな雰囲気、500人位だったと思います(結構多い?)。
すごい友人の多い夫婦の披露宴に招かれた気分ですが(多すぎます)、
披露宴と違うところは”相席”がないってことで、
2人なら2人用の小さい円卓に着席。(1人なら1人席なのだろうか??)




最初の小1時間はお食事の時間。
お品書きにもセロ。久しぶりに金柑食べました。

照明が落ちていよいよショーの開始。(ここから撮影禁止・文章のみとなります^^;)

*多少ネタバレが含まれていますので、ご注意を♪

序盤はステージマジック。
セロはストリートマジシャン、もしくはクロースアップマジシャンとしてテレビで見てましたが、
舞台上で音楽に合わせて、舞いながら魅せる不思議空間もお見事でした。

そのままじっとステージ上での演技なのかと思いきや、

セロ「じゃあ、みんなの近くにイッテミマショーウ」

ということで、舞台をおりて、ハイタッチを交わしながら円卓をすり抜けて、会場の中央へ。
僕らのテーブルにだいぶ近づきました。

男の子に飴をプレゼントしたセロは、
次にリングを使ったマジックを見せ始めました。
セロはさらに移動して、

セロが2つくらい隣のテーブルまで近づいてきました!

セロが隣のテーブルを通り過ぎました!!

セロが僕らのテーブルの前で止まりました!!!

セロ「ワラカナイデスカ?」
(近いよ!セロ!)

セロが話しかけているのは・・・ウチの嫁さんです!

セロ「じゃあシッカリヨクミテテ!」

嫁さんは立ち上がり、セロと横並びになり、

「セロの中指を嫁さんがつまんでいるの図」完成(笑)

いま撮ったら良いツーショット写真なのになぁ~と思いつつも、ぐっと我慢。
セロの中指のリングは一瞬にして移動。

「サプラーイズ!」

去り際にちゃっかり握手もしてもらいました♪
暖かい手だったそうです♪

・・・セロはまたステージに戻っていきました。

もうすぐファンクラブもできるそうで、これからも活躍をお祈りしております♪




で、現実に戻って今日のお弁当なんですが(もういいですか?)、

おかずは、

・いんげんとにんじんの和え物
・水菜と揚げのさっぱり煮
・しいたけとゴボウの肉巻き
・蒸し卵
・バナナチップ(一応デザート)
・白菜ときゅうりの浅漬け
・高野豆腐


お弁当ブログランキングへ

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

おおっ、しまさんだ~(^o^*
おおっ、おくさんだ~(^o^*

セロよりもそっちに気がいってしまいました☆
今日は目が皿のように・・・◎

セロより、僕らより、お弁当ブログなんですけど(笑)。

ちなみにおかずは、1~10の数字が含まれているのでした♪
みんなわかったな?(とりあえず問いかけてみる!)

っていうか、セロのスペル間違えてて訂正、恥ずかしっ。

ホントだwwww(*´▽`*)しまさんご夫婦だwww(*´▽`*)
思わず前のめりで覗き込んでしまいました(笑)

いいな~セロ。セロはきっと宇宙人だと思います。
どう考えても水槽のマジックは宇宙人じゃないとできないと思うのですが。

トランプに見立てても、ハートのお弁当はとっても羨ましいな♪

水槽のマジック、ショーでも見れたし、
スマスマの総集編でも見たけど、ホント、不思議ですねぇ~。

宇宙人セロと(嫁さんを介して)間接握手したんですけど、
なにかパワーみたいなの、移ってないかなぁ・・・。
このページのトップへ
