

フェリシモハッピートイズプロジェクト



今日はクリスマス、お仕事もお弁当もお休みです。

昨日はシネリーブル前まで散歩してきました。
嫁さんが作ったねずみ(ぬいぐるみやあみぐるみ)を探す為に。。。
(たしか25日までの展示だったかな? お近くの方はどうぞ)




思っていたよりたくさんのねずみさんがいたのですが、




思ったより早く見つかったようです♪




どんな子に届けられるのでしょうか。メリークリスマス♪


フェリシモハッピートイズプロジェクト→http://www.felissimo.co.jp/toys/

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

こんにちは☆この間いっぺん名無しでコメントかいた者です(^^*
こんな企画展があるんですねー、知らなかった。ステキです(´∀`*)今年はみにいけそうにないけど、来年もあるのかな~?

もう年末ですね☆
HappyChristmas♪

メリークリスマス☆
どんなクリスマスをお過ごしかと思いましたら、
ステキなイベントに参加されてるんですね~。
もらった子供達の顔がとってもいい。
私は不器用なので、こういう作品を作れる事自体
とっても尊敬です。。。

ここ数年はずっと開催されているみたいなので、
来年もあるかもです。僕も今年初めて知ったんですけど。
運良く一番近い会場で2匹とも再開できたよかったよかった♪

募金って形はありふれていて、確かにありがたいんだろうけど、
そういう意味でこのイベントの趣旨ってすごくいいですよね、
つくる側にも、もらう側にも、仲介する人にも、偶然通りがかった人にも、
みんなにハッピーが行き渡る感じがします。
このページのトップへ
