スポンサーサイト


きりがみ弁当(たぶんその4)



今日のお弁当。
さらに難しい切り紙(海苔)にチャレンジしてみたけど、
安全に太めに切ってしまって雰囲気出ていませんが、「八重の花」です。
おかず紹介は休日にでも。
昨夜は嫁さんが忘年会ということで、脂っこいものたべたかなーと思って、
お弁当はさっぱりめにしてみました。




今朝は晴れ模様。
今日もおべんとう置いて、いってきます♪ 明日からクリスマス3連休ですね♪



押してくださいな→お弁当ブログランキング

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

ふと疑問・・・
しまさんのお家は大きな冷蔵庫ですか??
うちもたっぷりしたのが欲しいです。

わたしも兵庫なのでどこかですれ違ってるかもと思うと、読みながらちょっとワクワクするのでした。
おかず紹介まってます♪

初めまして!
私も自分用のお弁当作ってるんですけど、自分用だと手抜きしちゃって・・・
愛情いっぱいのお弁当なんですね~

レシピ?はとりあえず記事に追記してみました。
(朝書いてる時間はないんで^^;)
どんなスタイルにするか悩み中です・・・。

冷蔵庫・・・ふつうの大きさだと思いますよ。
二人暮しだし。
(というか、大きい冷蔵庫を置くスペースがないです^^;)

お弁当は手抜きでも作るだけエライと思いますよ。
(僕の場合、自分用に~だと作る気が起きないので尊敬します)
このページのトップへ
