

プチトマトの肉巻き弁当



 今日のお弁当。




 「大人の切り紙のほん」(紹介ページ)から少し細かい花を。海苔の花ですけどね。下はゆかりごはんです。




 メインは「プチトマトの肉巻き」。塩コショウしたお肉で巻いて焼いただけです。他はニラ卵、こんにゃくとまいたけのキンピラ。




 今朝は少し曇りがち。お弁当もって、いってらっしゃい♪


■参加中
レシピブログ
お弁当BlogRanking

■営業中
おうち猫カフェ”MOMUCAFE"

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

トマトの肉巻きおいしそー

おいしそうなお弁当がいっぱいですね。
愛夫べんとうと知ってびっくり!

こんにちは。
「今日のお弁当」
http://blog.livedoor.jp/kirazu2/
というブログを運営しているtoyamaといいます。
ごめんなさい、ちょっとだけお知らせです。
私、自分のお弁当ブログのほかに、たくさんのお弁当ブログ記事が集まる、
「お弁当ブログポータル」というサイトを運営しています。
http://www.edita.jp/obentoublog/
ついでに、「男のお弁当くらぶ」というのもあります。
http://www.edita.jp/obentou/
登録していただければ、そのあとは何の作業も必要ありません。
お弁当づくり、ブログ更新の励みにしていただければ幸いです。

旦那様が作ってるなんて、ステキなお弁当ですね。
どれもとっても美味しそう。

空の写真に見とれてしまいました。

はじめましてHanalabといいます☆
ステキで美味しそうなお弁当ですね。
お腹が、減ってきましたw
また遊びに来ますね♪
このページのトップへ
