

先月のお弁当その3/3



 レンコンをちょっぴりマヨで炒めて並べてみました。レンコンって美味しいですよね~、冷蔵庫に必ずあります。 ニラ卵、こんにゃくとニンジンのハチミツキンピラ、ダイコンの白味噌田楽風、カボチャとくるみの団子、手羽先ほぐしなどなど。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

はじめましてですが、おかえりなさい!
やった~~~。
コメントはしたことなかったのですが、こっそりずっと読んでました!
お気に入りに入れっぱなしのRSSに表示?があったのでおそるおそる覗いたら‥‥‥。
かわいいにゃんsにまた会えて嬉しいです。

>hakoさん
にゃんs用に別ブログも作ってみたので、
よかったら覗いてみてくださいね。
このページのトップへ
