スポンサーサイト


大葉包みの梅肉ミッキーハンバーグ弁当



今朝の弁当は、ハンバーグに梅肉をのせて、大葉で巻いて、




3つ並べてミッキー風。

夏のお弁当は腐食防止ってことで梅を使った料理が増えますが、こんなのどうでしょう。

弁当下は保冷剤。お昼にチンしてる訳ですが、レンジが無いトコってどうしてるんでしょう。冷たいまま??




ちなみに夜は野菜カレー。(今食べながらブログ書いてます)


今夜のMOCOは、女子プロレスよろしく、1メートル位の高さからMUKU目掛けて落下してました。その後乱取り、取っ組み合い。暑いからそのへんにしておきなさ~い。


BLOGランキング(料理or猫)


続きは先週のディズニーランドその2。




梅雨時期のレジャーは天気が一番の心配ですが、この日は曇りで気温も低め。
今から長蛇の列に並ぶにはいい感じの環境。
「あ、青色ぉ! 青色ぉ来た!」
来たねぇ、お嬢ちゃん。

僕はディズニーランド初めてなので、すんごく普通の感想&写真しか出ないと思うので、
行ったことある人は、写真を見ながら、思い出し笑いをするなどしてお過ごしください♪




七夕が近いということで、まだ願いはかけられていない笹が、飾ってありました。
ディズニー3回目?の嫁さんによると、土日の割りに人は少なめ。
”ハニーハント”は休止中だし、夏休みになると、”カリブの海賊”も始まるから人も増えるのかな。



嫁さんの「このアトラクション乗りたい」ってのを中心にルートを考え、まずはバズのFASTパスをゲットしに行きました。




「並んで普通に入るのに100分! ひぇー!」
さすがディズニーランド。ちなみにFASTパスを取るのにも35分並びました^^;
こんなものなのかな。



チケット記載の時間は午後だったので、隣のスペースマウンテンへ。
こちらは普通にならんで50分で搭乗開始。
僕はもともとジェットコースターが好きではないけど、乗ってみました!
うーん、やっぱり気持ち悪い。。。(最後のやつは多少薄目でありながらみれました♪)
学生時代の強烈なバイトで乗り物酔いも酒の強さも鍛えられたけど、やっぱジェットコースターのわざわざ危険を冒すスタンスがどうも苦手です。
僕にはUSJのスパイダーマン位が良いなぁ。




外に出ると少し気温も上がって、水しぶきが気持ちい♪
通りすがりの子供が持っている、”水鉄砲と小型扇風機を足し合わせたようなおもちゃ”のミストがこちらに飛んできて涼んでみました。
この噴水の奥にある”ロジャーラビットのカートゥーンスピン”は、ちょうどトラブル?があったみたいで入れず。。。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
