スポンサーサイト


時にはネズミと遊んでみる。



 いきなりですが、ただいま帰ってきました! 金曜仕事を終えて夜、伊丹から羽田経由でディズニーランドに前乗り、土曜日1日遊んできました♪


 僕にとって初めてのディズニーランド体験の様子や、帰宅後も元気いっぱいの姉MOCO、そして僕らのことを忘れちゃったかのように後ずさりする弟MUKUの様子は明日以降のんびりアップ予定。(お弁当は火曜日から要るらしい。僕は月火が名古屋、あとは未定^^;)


「あにゃた、だれ?」

♪ハナテン中古車センッター♪(関西ローカル?)



明日から7月ですね。暑いけど、水分とってがんばりましょう♪

BLOGランキング(料理or猫)
TAG :
ディズニーランド

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

アチラの夢の国は、お天気どうでした?

思わず口ずさんじゃいましたヨ(*´∇`*)
ハナテン中古車センタ~♪

お天気は(明日の記事で書きますけど)曇り空で、
気温も気持ち低めで、良かったです。

明日から4日に分けて写真を貼ろうかな、と。
このページのトップへ
