スポンサーサイト


なかなか帰ってこないねー











・・・なにかのアピール?


BLOGランキング(料理or猫)

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

お久しぶりです。
MOCOちゃんMUKUちゃんって、目がそっくりですね~
目だけを見ながら写真を切り替えて見てたら区別がつきませんでした。
二人ともくりくりの瞳でとっても可愛いです。

うちの二人も、いつみても殆ど仰向けです。

しまさん、こんにちわ~♪
☆をふやしてもらったぁぁぁぁ
ヽ( ´∇`)ノワーイワーイ
なぜかとっても嬉しいひなです(笑)

MOKOMUKUにゃん!か、可愛い!!!
なにこのそっくりなポーズ!!!
お腹を、わしゃわしゃーってしたいですね~
(*´ω`*)
机の下ってことは、涼みながら待ってるんだろうな~かわいいな~♪♪♪
めちゃくちゃ可愛いですね~☆☆☆

しまパパを待っているのかな?
さっきまで、同じ格好で床に倒れて
たワタシ。ウチもダンナはまだヨ♪

でもダンナを待ってではないのデス。
ブートキャンプから脱走してきたので
あります( ̄∇ ̄)ノ♪ハーイ

ビリー隊長!
ミーシャママ、ムリでアリマス!

→ららこさん

お久しぶりです。
テーブルの下とか暗いトコだと、瞳がこぼれそうなくらいまんまるですよね^^
あと猫ってこんなにも仰向けになるのかぁ~と改めて思います。
(なにぶんMOCOMUKUが僕にとって初猫なので、新鮮な出来事がまだまだありますね)


→ひな☆☆さん

いつも☆1つだから、たまには増やしてもいいんじゃないか?って(笑)
(いつでも戻していいですからね^^;)

お腹をわしゃわしゃー♪ってやってます、やってます、毎朝、毎晩。
2にゃんとも目を閉じてきもちよさそーにしてます。
あんまりやりすぎるとMUKUは噛み付いてくるけど。
(そのたびに「どっちやねん♪」って心の中で突っ込んでます)



→ミーシャママさん

しまパパ。
猫ブロガー表現だと、「猫の名前+パパ/ママ」だから僕の場合、
”モコパパ”とか、”ムクパパ”になるのかな?
(う~ん、すごい慣れない響き・・・。)

入隊されたんですか??

入院しない程度に、がんばれー(失礼?)

ブログ右カラムに写真貼ってますけど「やさしい版」もあるそうです。
でもやっぱりこれだけTVでやってると本家にしたいですよね。
僕も涼しくなったらなにかしようかなぁ。
(去年はヨガっぽいのやってたけど)

久々の書き込みです。
やっぱり夏はどこのお宅の猫も仰向けになるんですねー。
うちのも明け方、ふと目が覚めて足元を見ると
まさしく仰向け大の字で熟睡してました。
猫としての危機管理感に欠けるのではないか、
と猫に諭してみたのですが、
やっぱり仰向けで転がってます。
しかもMOCO・MUKU姉弟のように慎ましく机の下、ではなく
廊下のど真ん中に・・

→あんこさん

おひさです♪
やっぱ転がりますか。
廊下のど真ん中で転がられるとは、
根性座ってるというか・・・(笑)。
廊下も涼しいだろうからベストスポットなのかもね。
でもなんで仰向けなんだろ、お腹が蒸れるからとか?
今度聞いてみましょ。
このページのトップへ
