スポンサーサイト


この蒸し暑さ、どうにかならにゃいかしら?



「部屋干し~ しても におわにゃ~い♪」


さて今週はお弁当UPなしとなりました♪(嫁さんが遠方に出張のため)

明日から週末まで「留守番サラリーマン+猫2匹」です。

BLOGランキング(料理or猫)
TAG :
部屋干し
ラグドール

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

MOCOちゃん、モフモフの毛並みで
美しいわ(*´∇`*)

ウチのダンナは、今日は東京日帰りで
お弁当ナシです。ヒマだ~♪

ウチはショップでミーシャを手に入れた
ので、しまサンとこみたいに親戚猫が
不明でしたが「100%猫。」ってトコ
を教えてもらって、血縁猫を10匹見つけ
るコトができました。
飼い主だけが、幸せ気分なんデス♪

しまさん、こんにちわ~♪
これはMOKOにゃんですかぁ~
綺麗なお顔~(*´ω`*)ぽっ

毎日暑いですね~・・・
にゃんず達は、どーやって涼んでるんだろう

私は床に転がって冷たい場所を探しますが
・・・まるで死体のようです(笑)

しまさん夫婦は出張が多いですね~
なんかかっこいい!!

ひゃーかわいいっっ
この淡い毛色がすきなんです
シロとグレーって優しい色合いですよねぇ
オメメがキレーっっ

さっき「100%猫。」でMOCOちゃんを発見!

→ミシャママさん

あらあら、「ウチも」って書こうと思ったら^^
MUKUはどうだったかな、たしかまだです。
ブリーダーさんのサイトにこのブログへのリンクがあるので、
誕生日が一緒だと気づいて「兄弟です♪」って連絡をときどき頂いて、
(表現変だけど)タイムカプセルというか、同窓会というか、
そんな気分になってます(笑)。


→ひな☆☆さん

星1つ増やしてみました。
ちなみに写真はもこです。
猫の居るところが部屋で1番快適なトコロって良くいいますが、
夏はどうかな、猫部屋にいたり、机の下にいたり、
冷えひえボードだったり。
転がりすぎにはご注意をー♪


→ししさん

最初は真っ白だたけど、だんだん色づいてきてました。
MOCOもMUKUも背中や足に茶色やグレーの水玉が♪
MOCOは背中の模様が”猫村さん”そっくりなのでついアフレコしてしまう今日この頃です。
(食器を洗いながら歌ったりとか)
このページのトップへ
