スポンサーサイト


飾り海苔巻きMOCO弁当

もぉぉぉぉ





こぉぉぉぉ






という訳で、



アルファベット巻き、「MOCO」です。海苔を2枚重ねて文字にしてます。ちなみにおかずは、チーズとコーンのスクランブルドエッグ、茄子とオクラの煮浸し、根菜の煮物(常備菜・夜はこいつを卵で和えて丼にアレンジ)。→レシピブログ♪




ちなみに彼はMUKUです、こんばんにゃ♪




こちらは頂き物のトマトです。真っ赤です。




追いかけっこの真っ最中のMUKUです。お鼻も真っ赤です♪


BLOGランキング(料理と猫、今日はどっち?)

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

もぉぉぉぉぉこぉぉぉぉぉ弁当かわいい~☆
すごくヘルシーなおかずですね~♪
真っ赤なお鼻のMUKUトマト食べたいです
(*´ω`*)

さて・・・7つのヒントに苦しんでます・・

答えは、いくつあるんですかぁぁぁ?!

きっと今夜眠れない・・・デス

もう1つ気になる物を見つけました♪

上手く文字になってますよねぇ。
「僕じゃナイの?」ってMUKUクンが登場したみたい=・ω・=

いぃなぁ~、赤いってゆうよりピンクのお鼻にみえるわ♪
肉球もピンクでしょ?ウチの子にはナイ色だわ。

のり二枚ネ、やってみようかな?ウチは「KAZU」だわね、あらら?なんだかムリそう。。(o_ _)oバタ

→ひな☆さん

答えはいろいろ、勾玉三つとか、菱形四つとか、四角の穴が開いてる丸六つとか。調べて見たらみんな持ってるはずですよ♪


→ミーシャママさん

ほんとは昆布とかカンピョウを挟んで太文字にするみたい。巻きの大きさによるかな? kazuは旦那さん?

ソウデス(〃∇〃)エヘ
kazuにhikoがつきます。

ありふれた名前だわ・・・。

最近のお子たちの名前って、かっこいぃですよねぇ。女の子は最後に「子」って付いてないし、ちなみにワタシは子がついてますデス☆彡

「子」確かに少ないのかなぁ・・・。
子供とせっする機会ないからわかんないけど^^;
でも中学校の時の数学の先生も、そんなこと言ってたっけな、
子供の名前をイロイロ考えて、「他にはない名前を」って付けたのに、
その年の生徒におんなじ名前の子が居てがっかりしてました^^

ちなみにウチの父親とおんなじですよ、旦那さん♪
このページのトップへ
