スポンサーサイト


帰ってきたスペイン料理弁当



 1週間ぶりにお弁当。飾りのり巻きは失敗しましたー^^; おかずは久しぶりにNHKスペイン講座料理を再開、先週放送分の豚ロース肉のシェリー風です。玉ねぎソースは下に敷いております。付け合せのポテトが入ったスパニッシュオムレツには刻んだオリーブの実2色を入れてスペイン度アップ↑↑? 具が多くて巻きづらい場合はこんな風にアルミホイルで成型→レシピブログ

 飾り海苔巻き、明日は本通りにやってみます^^;(やっぱ初心者にオリジナル巻きは冒険でした、しかも朝から。どんな柄にしようとしたかは秘密)

BLOGランキング(料理と猫、今日はどっち?)

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

豚ロース肉のシェリー風…
なにやら想像がつきませんが美味しそうな響き(='m') ウププ
それから、何気にしまさんのサイドバーにピックアップされている商品たち…
気になるものがいっぱいです。
GEL-COOま。と電動バキュームケース が気になります。

しまさん、こんにちは~♪
久しぶりのお弁当おいしそうですね~♪♪
失敗がなんなのかわからなぃ・・・(笑)

潜水艦の答えですが・・・

忘れちゃいました!!(;゚д゚)ゴメンナサイ

私も、気になるオススメの品々を見て
気になるモノが2つありましたぁ☆☆

アレとコレ!!!・・・

→kotekoteさん

スペイン料理、今月は作ったこと味が続いて楽しそうです。
(久しぶりに作ったけど^^;)
2週間分飛ばしちゃった分もいつかしないとって考えてるけど、
材料が以外に見つからなかったりして困ってます^^;
GEL-COOまは届いたら早速使ってアップします♪
(とあるお弁当ブログさんでみつけたのですが、そちらも)

それにしても、凄い毛虫ですね~!!!(笑)


→ひな☆さん

じゃあ僕もヒントで、
0.ある模様の巻きすしです。
1.今年にしないと意味がない。
2.サイドバー
3.いろんな種類があります
4.ちゃんと払ってます
5.基本的に白と黒です
6.米どころです
7.特にこの前の日曜日です

こんなところで。(絶対わからん^^;)
このページのトップへ
