スポンサーサイト


僕の部屋で



 MOCOMUKUには、一応5畳半位の猫部屋があってそこに住民登録されている訳ですが、廊下向かいにある僕の部屋には滅多に入れてもらえないので、気になっているみたい。一瞬の隙を突いて部屋に入ったら最後、なかなか出てきません^^ MOCOはクローゼット、MUKUは窓越しのカーテンに隠れて昼寝をするのが好きみたい。写真をクリックすると動画が再生されます♪

 明日からお弁当、久しぶりに飾り海苔巻きでもしようかなー。

BLOGランキング(料理&猫)

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

こんにちは。初めまして。お弁当ブログ巡りをしていたら見つけました。今では私のお気に入りのブログのひとつです☆ご主人が奥様にお弁当を作ってあげるなんて本当に素敵です。わたしにとっては、夢みたいです。母には、昔から「旦那さんにはお料理ができる人を選んだほうがいいわよ~ 女性は毎月の体調の変化が激しいし、妊娠時は つらくて台所に立てないこともあるから。」と言われてきました。でも、完璧に理想に当てはまる人との出会いはそうないものです。今、婚約者がいますが残念ながら 彼はお料理が苦手ですw2つ年下の外国の人で日本食が大好きなので、巻き寿司をわいわい一緒に作ったりなど、台所に2人で立つ機会をなるべく増やすようにしています。私とご飯を作ることが楽しいと思ってくれてるみたいです☆
ご主人のお弁当を見てると、どれも女の人が作ったもののように繊細で見た目も綺麗で、健康に良さそうなものばかりですし、なんといっても奥様への思いやり&愛情を感じます★お幸せそうですねっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

→Rikoさん

初めまして&ご婚約おめでとうございます♪
一緒に料理、いいじゃないですかー、
ウチは餃子作る時くらいかな。
料理って、得意・不得意もあるけど、
好き・嫌いってのも大事だから、
一緒にやってくれてるってだけでも、
これから”育つ(笑)”可能性あるんじゃないかな?
お幸せにっ♪

→p*******さん

ようこそー!!!
お会いできて嬉しいです^^
もうすぐ1歳ですね。
5キロかぁ、だいたいおんなじ位です。
MOCOもおんなじ父&母だから、姉弟ですよ。
毛並みはどっちに似てますか?さらさら?ふさふさ?

コメントありがとうございます。
このページのトップへ
