スポンサーサイト


スイカ



スイカです。入梅したってのに真夏日でしたね。
冷やして美味しくいただきましょう♪



MUKU「もう食べていいにゃー?」

まだ冷えてないからだめ。

MUKU「冷えたら教えてにゃー、待ってるにゃー。」




MUKU「夕涼みで待つのにゃ」




まだかなー




MUKU「もう冷えた?」


(料理&猫)

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

カーテンのすそから見える2にゃんのお尻。
どっちがどっちだろう?って考えちゃいました。

スイカ美味しく食べましたか?MUKUくん

スイカ、おいしそう(^^)
食べたくなっちゃいました!
昨日はほんと真夏日でしたよね。
カーテン下からのぞく並んだおしりが、なんとも微笑ましい♪

→るぅさん

こうやって見るとMUKUも、だいぶん茶色の模様がでてきたなーって思います。
最近は2にゃんがくっついて行動する時間が多くなってきました。
仲良くなって良かった^^


→ちいさん

でも今は一転して雨降ってますね^^;
スイカを食べると夏だなーって感じますね。
二人並ぶとしっぽが必ずお互い内側に来るのが不思議です。

初めまして。
 Fc2もeditaも、どちらも始めたばかり、ご飯ブログ巡りしていて、美味しそうな「すいか」に目が留まりました^^。Fc2では、ご飯ブログしている、男性が以外に多くて、何だかほっとします。猫好きなんですが、ペットNGなマンションなので、可愛い姿を見ると羨ましいです。また、お伺いします。
このページのトップへ
