スポンサーサイト


食べた後すぐ寝ると猫になります。



[2] [3] [4] [5] [6]
 今夜は初めてターキーを食べたMUKU。完食でした♪ 少し温めてあげるんですが、においにひかれたかな? 食べた後はテーブルの下でゴロン♪とするのが日課です。

 今日で1週間お疲れ様でした。今週の仕事先は近場ばかりでしたが、来週後半は日帰りで愛知に2日ほど。そういえば今日はボーナスの日でした。年俸制(?)だからあんまり楽しみはないけど、嬉しいものです。MOCOMUKU用のおもちゃでも新調しようかな♪

 今週はお弁当お休みでしたが晩御飯はちゃんと作ってました。イカ大根味噌風味は圧力鍋で初めてイカを炊いてみたんですが、イカが柔らかくなりすぎて面白い食感でした。半熟たまごのせポトフも美味しかったな(自分で褒める)。「来週は毎日お弁当いる」とのこと。どんなのを作りましょうかねぇ~。今から多少ネタ作りです^^

Blogランキング(料理&猫)

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

「しまサンとこ、年俸制なんやて~。」ってダンナにゆうと「ほ~!役員並やなぁ~。」って答えが返ってきました。
ダンナの会社、役員サンだけ年俸制らしいデス。で、ワタシは「しまサンも、エライさんなんやわ~、きっと♪」ってゆうときましたヨ☆彡

しまサン、次元のシャツ着てるってルパンが好きなの?

ヒラヒラで~す♪

ウチの会社、みんな年俸制だと思うけど^^;
支給されるペースは選べるみたいで、
12分割して毎月もらう人が多いのかな。
年1回でもらう人とかいるのかな^^;
(税金対策とかイロイロ人によってあるみたい)

次元Tシャツはモザイクで即買い♪
ルイ・ヴィトンとの”なんちゃってコラボ”商品です。
このページのトップへ
