スポンサーサイト


赤ウミガメ・青ウミガメ・来ウミガメ



 今週はお弁当お休みなので、先週の旅行の様子(その4)を。潜水艦にのってウミガメを見に♪ 実は数年前にダイビングのライセンスを獲ってみたものの、潜ってません。(基本的にインドア派なので^^;) もう独りでスーツを着ることもできないペーパードライバーならぬペーパーダイバーで~す。海の中から青い空を眺めるのが好きです。「ウミガメ来い♪来い♪」と念じながら船は沈み、船内からカラフルなおさかな達や、活きのいいさかなクンが見えるものの、僕のデジカメではきれいに撮影することができず、ウミガメさんもこんなかんじ。心の綺麗なあなたなら、きっと見れるはず♪(3匹並んでます) そういえば、淡路島でアカウミガメが産卵したそうで♪ 大事にしたいですね、環境とか。

 海の次は空?夜景です。某レストランから回りながら見下ろすことにしました。概観はこんな感じで、フロアが1時間に1回転して、海も山も一望できます(大抵ビルですが^^;) このビルの下の通りにはパフォーマーさん達が様々な芸を披露していました。1番子供に受けていたのは風船おじさんかな、エルモやプルートを上手に作っていました(値段は”気持ち”とのこと)。ディズニーランドとかに行ったらこんな人達がいっぱいいるのでしょうか? 近く行く予定なので楽しみです(一度も行ったこと無いので^^)

Blogランキング(料理&猫):今週は全然関係ないですけど^^;

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

ヾ(*゚▽゚*)ノあはは人間のさかなクンだ~♪

あいにく、心は最近よどんでるので、ハッキリとねぇって、たしか前カメラ買われましたよねぇ、あゆ(魚じゃナイよ)が宣伝してたの、あのデジカメですか?同じ頃、ワタシもアレを買ったのですヨ。
しまサンみたいに、使いこなしてナイけど・・・。

しまさん。こんばんは~★
海の中から青い空~綺麗~☆

さかなくん∑(・ω・ノ)ノ!!ギョギョっ

さかなくんもびっくりだぁ(笑)

いろんな事をしてきたんですね~
いいないいな~♪

さて問題です!!
潜水艦を英語でどうぞっ!!!
(何かのクイズ番組でやってました)

→ミーシャママさん

時にはこんな、びっくりリンクもいいかな^^っと♪
潜水艦って見かけたら乗るんですけど、
写真って必ず青みがかっちゃって綺麗に写らないんですよね~、
カメラに詳しくないから、よくわかんないけど^^;
カメラはもう十分元取ったってくらい使ってますね^^;
ブログ&MOCOMUKUで。
ちなみに色はピンクです。


→ひな☆さん

う~ん、普通に答えたらサブマリンだけど、
・・・ひっかけ問題だとしても、どうやってひっかけるんだろ・・・。
う~ん、朝から頭を使っております^^;
今日は仕事しながら、それ考えてそうだ・・・。
では行ってきます♪

(゚O゚) オォー! この潜水艦kote夫婦も乗りました~。
行き交うお魚ちゃん達が、竜宮城のようでした☆彡

それから前回の記事になりますが…
コールドストーンで歌うたってもらいました?
私達はモチロン投入~!(='m') ウププ
>アメリカらしい(?)でかいハンバーガー
私も、今回はアボガドが沢山入ったのを食べたいデス! ̄m ̄ ふふ

ピンクのって人気があったのか、ワタシが購入しようとしたときには品切れで、シルバーを買いましたヨ~。

kotekote家ご一行様の行き先は、しまサンと同じなのかなぁ~?
いぃなぁ~、皆さん[PC]ω ̄)ジーーー

→kotekoteさん

今年はハワイに出発ですかー。
同じ気温でもカラッとしていて、いいですよね^^
僕はパイナップルバーガーを食べ損ねました。
(そういえば、バーガーキングが日本最上陸しましたね、
新宿だったかな? 行けないけど^^;)
コールドストーンの歌って・・・??
(なにぶん初めてなので、普通に味わってきました)
誕生日に行くと歌ってくれるとか?(それはトマオニか)。


→ミーシャママさん

ピンクは渋めの色合いで、確かにもってる人多いかも。
シルバーも良いじゃないですか、嫁さんの実家とお揃いですし。
(操作方法を教えるために、お揃いで買ってみました)
携帯もカメラも、MOCOMUKUの鼻もピンク!
このページのトップへ
