スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コールドストーンクリマリー



 今週はお弁当お休みなので、先週のハワイ旅行記3、甘いもん編。1番楽しみにしていたのはコールドストーンクリマリー、あの冷たい石でアイスクリーム混ぜてくれるらしい店です。(*関西にはないんですよ) 「東京に出張行ったら食べよう」と思ってましたが機会が無く、海を越えてハワイで♪ 僕がオーダーしたのはフレンチトースト味にナッツ類も混ぜ込んだ1品。店はワードセンターのシアター近くですが、店内はガラガラ。日本では大行列って聞いてたので意外だったのですが、ワイキキの方は結構込んでたかな、やっぱ人気あるんですね。
 和テイストのスイーツもほかのお店でちらほら見つけましたが、ジャスミンフラッペが大ヒットでした。上のアイスクリームとは対照的にさっぱりほんのりとした甘み。マンゴーアイスとジャスミンティーが入ってるとのこと。付け合せのナッツを竹炭で包んだお菓子も苦くなく、ほんのり甘く♪
 スイーツではないけどアメリカらしい(?)でかいハンバーガーを食べる夢も叶い、お腹満足な日々でした^^

Blogランキング(料理&猫)参加してます。

[AD]速報!テレビ新聞掲載商品

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

はじめまして。らいらともうします。
いつも楽しく拝見させていただいてます!
コールドストーンは私も結構好きで行ってます。
六本木で20分待ちが普通です。
(回転が早いので長蛇の列もあまり待ちません。)
フレンチトースト味って初めて聞きます!
ちなみにどんな感じの味なんですかね?パンが入ってるとかでしょうか?

→らいらさん

はじめまして。
パンは入ってないけどね♪(笑)
味、う~ん、(ハーゲンダッツとかの)マカデミアンナッツのアイスをこってりさせた感じかな?
*今後食べる機会があって「全然ちがーう」とか思ったらごめんね^^;

ちなみに本社サイトで調べたところ期間限定商品とのこと。
(だから日本にないのかな?)

いいな、東京だといつでも食べることができて・・・。
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。