スポンサーサイト


モコアザラシ

*今週はお弁当お休みなので、猫やら旅やらの記事中心です。

[携帯用画像]

ぴちぴち♪
[携帯用画像]

だれも「打ち上げられたアザラシみたい♪」なんて、言ってない、言ってない^^;


[携帯用画像]

これは昨夜の晩御飯。肉食な2にゃんを横目に、同居人たちはせっせとダイエットメニューです(笑) ごぼう・もやし・しいたけ・なすを炒めたあと、鶏がらスープであんかけ風に。なすはこれくらいの大きさのほうが食感があって美味しいですね♪

 ・・・Blogランキング(料理&猫)
TAG :
あざらし
なす
ダイエット

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

ふふ、
真っ白でほわほわだからちょっとアザラシに見えなくもなかったです(^^;A
ほわほわが時々綿菓子に見えたりして
MOCOちゃんMUKUくん美味しそうなんて思ったり・・・えへっ

MUKUは20時頃からテーブルの下でごろん♪とするのが日課になってるけど、今回はMOCOも一緒になって^^
ブラッシングしたあとは、ちょっぴり食べたかんじの綿菓子2つ♪

あざらしさん、、、
言われたら、そう見えちゃいました^^;
なかなか角度も良い感じ(^^)
ところで、、、今ダイエットにハマっているんですか???
私もどちらかと言えば、肉よりお野菜の方が
好きですね。特に夏場は、、、^^

ダイエットされてるの?

猫っていぃなぁ、毛皮で太ってるかどうかってわかんないですもんねぇ。

そうそう、この前ハンズでトマトピーラーを買いました。トマトの湯むきせずに皮むきが出来るってゆうのでね、桃なんかもむけて便利デス。ってご存知かもね(^-^)

→桜子さん

あざらしポーズは、お手手が体の下に隠れていて可愛くないですか?^^
夏野菜、美味しいですよね。
今夜もポトフーでした。


→ミーシャママさん

ここだけの話、僕も少しお腹の周りが気になって^^;
ハワイで食べた分を消費中です。
トマトピーラー、僕は皮が好きなのであんまり使ってないですけど、そういえば、卵をかき混ぜるナイフってのもありますよ。(高かったから買わなかったけど)卵の線が切れて滑らかな卵料理が作れるとのことでした。
このページのトップへ
