スポンサーサイト


出題形式の弁当

[携帯用画像]

・・・これはなんでしょう?

昨日のひよこに引き続き型どったお弁当ですが、

(1)ひつじ
(2)にゃにゃにゃーん?
(3)くるっくるっくー♪

ちなみに白いトコはイカを塩こしょうで炒めたもの、黒いトコは茄子と黒胡麻炒め、下に敷いているのはハーブウインナーと玉ねぎを刻みいれた炒飯です(見えないけど)。

う~ん、想像どおりにはなかなかいかないもんだ(笑)。



Blogランキング(料理&猫) よろしくです。

1週間おつかれさまでした♪

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

なんどかお邪魔しているのですが
書き込みをするのは初めてです

初めてお邪魔したときには
同じお弁当を作る者として主婦として
ショックをうけました
あんまりキレイで美味しそうなんで!!

いつも楽しそうに作ってはりますよね
このお弁当のアイデアも好きです

どんどん真似しちゃいます
こんなにキレイにはできないですけど・・・
ヽ(^o^)丿

(-"-;)足下らしきトコに緑の草と思わせるようなアスパラがある・・・。
ってコトで(1)のひつじ?

おかんさんへ

初めましてー、コメントどもです♪
お弁当作りの参考に・・・なってるのかな?
・・・だったら嬉しい限りです^^
せっかくつくるんだったら楽しまないとな♪というスタンスで、
これからものんびり作ってまいります。


ミーシャママさんへ

ピンポン♪
(型自体にもすこし無理があるような)
ちなみに2と3は、MOCOの鳴き声です。
よくしゃべるMOCOさんです。
このページのトップへ
