スポンサーサイト


ハワイ旅行記1

[k]

ハワイ初日は現地らしい食べ物をということで、地元民だらけの店へ♪




[k]

MOCOMOCO?


[k]

メニューに載ったのにゃ!


[k]

「僕は?」

「うーん、まだにゃいみたい」



[k]

・・・で、注文したのはロコモコモチコチキン。はっきり言ってネーミングだけで選んだ2品(笑) ロコモコはご存知ですよね。後者は餅粉を衣に使った唐揚げ風。味付けはサッパリ風。基本的にテイクアウトの店なので器はそっけないし、割り箸はどこかで見たことあるような感じ^^;


つづく。(次も食べ物か、または海を眺めながらの乗馬の話)


Blogランキング(料理&猫)
TAG :
ハワイ
ロコモコ

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

こんばんわ~^^
ハワイに逃亡されてたんですね?
羨ましい。。。爆
本場のロコモコは美味しいんでしょうね^^
本当だ。私もこの割り箸ドコカ?で見たよ。爆
PS.にゃんずちゃん、ふたりとも元気そうですね。
お留守番お疲れ様~(^^)

(◎0◎)oh! すごいボリューム!
モチコチキンって何だかカミカミになりそうなネーミング。(='m') ウププ
オシャレなレストランでの食事もいいけど
ローカルなのっていいですよネ!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
美味しいもののUP楽しみだなぁ…

乗馬?もしかしてクアロア牧場へ行ったのかしら?
kote家は前回ハワイへ行ったときにお馬さんに乗りましたヨ。
お馬さんって本当に可愛いしおりこうさんですよネ。
また乗りたいなぁ…
ちなみにバギーにも乗ったのですが
すんごく筋肉痛になりました…(○´д`A)フキフキ

桜子さんへ

本場のロコモコは意外とあっさり味でした。
にゃんずはふたりとも元気です。
(帰宅直後は、MUKUがちょっぴり記憶喪失気味だったけど^^;)


kotekoteさんへ

これでもSmallなんです。
乗馬はその牧場じゃあないです^^;
(日本人が少なそうな?あんまり宣伝をみない所へいきました)
写真いっぱい撮ったけど、ブレブレで・・・。
また後日アップかな。
このページのトップへ
