スポンサーサイト


バカンス終了

[k]
昨夜帰国して、今朝から仕事です。旅の様子、留守番中のMOCOMUKUの様子は、のんびりアップしていきます。それでは眠いけど仕事にGO! 暑いけどがんばりましょ。
TAG :
ハワイ

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

おかえりなさい。南国ですか?

おかえりなさ~い♪
綺麗な所ですね~☆彡どこだろう・・・?

にゃんズは寂しそうだったのかなぁ?
のんびりアップ楽しみにまってます♪♪
(*´ω`*)

眠そうだけどお仕事頑張って下さいね~
(o・`д・)ノ

なぜ逃亡だったのかが気になるぅ・・・

お帰りなさい(*´∇`*)

まるで絵はがきですねぇ~♪
お留守番組との、感動のご対面はどうでした?

体をモトにもどすのが大変でしょうね。
今の時期にバカンスとは、いいなぁ~☆彡





さっきアップしたけど南国=ハワイでした。
(ベタな観光地ですいません^^;)

この写真はオアフ島の北側あたり。
きれいな写真を撮っている右手と反対の手には、
鶏の鉄板焼き弁当が握られています。
(夕日を見ながらご飯を食べていました)

時差ぼけってほどでもないですが、朝晩いつもより眠いです。

MOCOMUKUご対面&留守番の様子はまた記事にでも^^

お帰りなさい。
ハワイ楽しかったですか?
私もいきたなぁ~
このページのトップへ
