スポンサーサイト


現在、荷作り中です。

[携帯用]

明日からしばらく海外逃亡なのです^^

という訳で、お弁当作り&ブログ更新はしばしお休みです。

MOCOもMUKUも連れて行けないけどね^^



[携帯用]

無理ですよー^^;

(せめてしっぽを仕舞いなさい♪)

ではいってきまーす。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!海外ですか~♪
お仕事?それともスペイン語の上達を確認するために、スペインに道場破りの旅に出かけるとか~?

気をつけて、行ってらっしゃいませ~☆彡

どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!

オーストラリア以来かな?
気をつけていってらっしゃい。
2にゃんもいきたかったよね(*^^*)

どこに行くんですか~?
気をつけて行ってらっしゃ~い♪♪

いっぱい逃亡写真撮ってきてくださいね~☆

こんばんわ^^
今頃逃亡中ですか~???笑
追っ手のいない逃亡なんでしょ~???爆
それも、行き先が海外とはいいですね~。
お土産話待ってますよ~(^^)
では、道中お気をつけて。。。
MOCOちゃん、MUKUちゃんも
お留守番お疲れ様です^^

気をつけていってらっしゃ~い(*^▽^)ノ
お土産の画像達…楽しみ☆彡
美味しいもの食べてるかなぁ…(='m') ウププ

はーい。というわけで帰ってきました。
スペインは何度でも行きたいですけどね^^;
オーストラリアから約1年ぶりの海外逃亡。
仕事から逃避してました^^;
お土産話は4~5回に分けて小出しで行こうかなと考えるけど、
そんなに写真撮らなかったからMOCOMUKUにフォローしてもらおう♪
このページのトップへ
