スポンサーサイト


「欧米かっ!」弁当

今日の、Lunch Boxは、



[携帯用]

欧米かっ♪





いただきます♪
[携帯用]






ナイフとフォークで、
[携帯用]



[携帯用]

欧米かっ♪




メニューはというと、

Paella(パエリアミックス)
Escalibada(野菜のグリル)
huevos a la framenca(フラメンコエッグ)

[携帯用]

洋風かっ♪






MOCOも食べるかい?




お手!



[携帯用]

犬かっ♪



おかわり!



[携帯用]

犬かっ♪




Stay!



[携帯用]

欧米かっ♪




・・・。



[携帯用]

おあずけにゃ?


<-ネタここまで。->



久しぶりに芸人ネタ弁当で^^;(伝わるかな?)

フラメンコエッグ(@NHKスペイン語会話)は、お弁当のおかず用にうずら卵を代用してみました。本当は半熟卵だけど、お弁当には無理なので^^; ご飯はパエリアミックス使用で気軽に。MOCO達には玄米は消化悪そうだからおあずけです♪

今朝は雷でしたね。雷のゴロゴロと、MUKUのゴロゴロで目覚めて、朝っぱらからMOCOに「お手」やら「おかわり」をしてもらって。今日も出張先は近場でございます。


姉MOCOは1歳5ヶ月16日、弟MUKUは10ヶ月24日。



Blogランキング♪(料理&猫)
←よろしく♪(1日1回有効です)

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

しまさん、こんにちわ~♪
おすすめありがとうございま~す☆☆☆
ミーシャママさんもありがとうございます!
1日でまわりきれるかな?・・・(無理そう)
でも聞いた所には全部行きたいです♪
山の方って聞き方変でしたか?・・・

「欧米かっ!」おもしろい・・・(笑)
これを見た奥様の反応が見てみたいですね~
MOKOちゃんのStay!
そっぽむいてるのが、かわいい(*´ω`*)

ひな☆さんへ

1日では・・・無理かなぁ(少なくとも六甲山は)。
僕も行ったトコは写真とってブログに書いてみよっかな。

普段は「こんな写真をとりたい」って感じで撮るわけじゃないから、今日みたいに「お手」を撮りたいって最初から決まってるのは難しかった^^; モコにもそっぽ向かれてるし^^;

さて、今から晩御飯づくりだー。

すみません~。どんなトコがお好みかわからないし、もっとどなたかに聞いていただきたいデス。神戸の山側って色々お店がありますからネ。オシャレなトコってあんまり知らないんです( ̄_ ̄ i)タラー

愛妻サンにも、お聞きしてくださいな♪

このお弁当、職場のどなたかに見つかったのかなぁ?ひるまず、感謝して召し上がる愛妻サン!あなたはエライです!

そうそう、ここから自慢!
ミーシャは、お手、おかわり、お座りができます(⌒^⌒)bうふっ
ささみジャーキー欲しさですけどね。

ミーシャママさんへ

お弁当は野菜たっぷりでいいかなーと思ったんですけど、
ブログ的には×だったかな^^;
明日からは普通のお弁当で♪

ミーシャちゃん、すごいですね。
ジャーキー片手にトレーニング?
このページのトップへ
