スポンサーサイト


涼みスポット

[携帯用画像]

昨日が地味だったので(ご飯は美味しかったらしいけど)、今日は見た目も頑張ってみました。久々におにぎり弁当BOX。真ん中がごま塩、左右が梅か鮭です。





[携帯用画像]

どっちかな?

[携帯用画像]

このえりもとは・・・

[携帯用画像]

MUKUでした。

[携帯用画像]

だんだん暑くなってきますね。弟MUKUの涼みスポットはベッドの下。考えようによっては2段ベッドです。今日の出張先は大阪市内、最近近場ばかりでラクしてます。いってきます♪


Blogランキング♪(料理&猫)
←ありがとう♪

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

気持ちよさそうに眠ってますね。
うちはそろそろ冷マット新調しなければです。
去年は1.2kgが今じゃ5倍ですもの(^^;A

るぅさんへ

そうかぁ、もう6キロ超えてるもんね。
重さはそろそろ落ちつく頃なのかな?
冷マットはウチもあるけど、
ベッドの下は冷たいのに加えて、”せまい”感があって居心地いいのかも。

MUKU君、ピンクのお鼻も大きな手もかわいいねぇ~!
うちの子はベットの隙間に滑り込みベット下の布地に爪を立ててスパイダーマンのように動き回る・・・・可愛いんだか・・・何だか(笑)10kgの巨猫ですから。

今回のお弁当は色合いもとってもキュートな感じですね♪

judicさんへ

そうそう、手足が大きいので、
まだまだ大きくなるのかなーって。
お父さんも大きかったからなぁ(汗)。
朝、このお手手のフミフミ圧迫で起こされる毎日です。

10キロかぁ~、MOCO+MUKUでちょうど10キロ。。。
う~ん巨猫さん♪
このページのトップへ
