スポンサーサイト


ワークアウトを開始します?

[携帯用画像]

今朝弁は、無臭にんにくスライスと細かく刻んだにんじんの葉でチャーハン弁当。特に意味はないけど葉つきにんじん自体も添えて。



[携帯用画像]

休日は近場を散歩。久しぶりに服を買いました。結婚すると服を買わなくなりますね。そのうちぽっちゃりしてきて、平日のお昼のテレビ番組で「亭主改造計画」とかデビューしてたらどうしましょうか。(今もやってるんだろうか?)


[携帯用画像]

MUKUと一緒にワークアウトするかな?


今日で、姉MOCOは1歳5ヶ月14日、弟MUKUは10ヶ月22日。約5キロずつ。

Blogランキング♪(料理&猫)
←ぽちっとよろしく♪

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

しまさんこんにちは~♪
MUKUくんまっしろ~綺麗っ☆
これは神戸タワー?でしたっけ?
お天気のいい日のお散歩は気持ちいいですね~☆彡どんな服買ったんだろう~?
あっ!そうだ!
神戸の山の方で、ブラブラしたりおいしいものを食べれるオススメがあったら教えてくださ~い♪
前に一度、小さい餃子を食べに行って、他に行くところがわからずにルミナス神戸に乗るとゆー事がありまして・・・(笑)
地元の人オススメの所に行きたいので、お願いしま~す♪♪♪

iPod、買い換えました?
以前、白いのを電車?の窓辺に置いてたのを見た気がするんだけど・・・。

結婚したら、ウチのダンナは成長期をむかえたようで、シャツやパンツのサイズが変わりまして、本人は「服が縮んだ~!」って言い張りますo( ̄ii ̄o)))ブー!!!!

ミーシャのコト、褒めて下さってありがとう♪
時々、写真を貼らせてもらってるんですヨ。

こんばんわ~^^
お買い物って、久しぶりだと余計に
楽しいですよね~!(^^)!
そのうち、、、ということは、
今はセーフなんですね^^
MUKUちゃんと一緒に、今の状態を
頑張って維持してください~(^^)
、、、私がトドの様になった暁には、
檻が新調される予定です。爆
PS.ビリーさんとこへ入隊するっていう手も
ありますよ~。。。爆

ひな☆さんへ

神戸の山の方・・・北野ってことかな?
行ったことないんだけど、バレンシアレストランって店が気になってます。
(そのうち行くかな^^)
http://www.balencia.jp/
イタリアン+スパニッシュ、景観も◎らしいです。

神戸の山の方・・・六甲山?って勘違いしてみると、
六甲山牧場のレストランはチーズフォンデュもデザートも◎でした。
動物達と散々触れ合ったあとなんですがね^^;

ブラブラ食べたい系だったら(ベタだけど)南京町も好きだけど。
(人多いけど気の利いたカエルグッズを置いてる雑貨屋もあるので)

僕も雑誌とか見て「こんな店あるんだー」って歩きまわる人だから、
あんまり気の利いたコメントはできないかも^^;


ミーシャママさんへ

iPod、嫁さんのです♪(写真用に拝借しました)
ウチは最近「痩せた?」とよく言われてます、嫁さんが。
ちょっと食事をヘルシー路線にしすぎたかなーと思い直し、
今週からはちょいとオイリーに♪

だんなさんの成長期は、ミーシャママさんの美味しいごはんのせいですか?
っと、突っ込んでみたり。

上のコメントですけど、おすすめスポットってありますか?


桜子さんへ

入隊かぁ・・・家ではできないなぁ。
運動系は一人で続けるってのが無理な性格^^;
MUKUは今のところ標準体重かな、
雑誌なんかに載ってるチェック方法だとそんなかんじ。
きららさんは・・・大丈夫だよね^^

買い物は店員さんに薦められるがままにホイホイ買ってしまう性格で、
今回も上から下まで買いそうになったけど、靴は踏みとどまりましたー。

おはようございマス♪
どこって聞かれてもねぇ、観光気分だったら場所がわかりやすいってコトで、ホテルトアロードのカフェレストランcri-cri。
六甲山レストラン(遠い?)のグラニットカフェ。

海側になるけど、磯上や元町にあるトリニティ(わかりにくいかな?)
ベタなところで、やっぱり中華街。モザイク。
スミマセン(*- -)(*_ _)ペコリお役に立たなくって・・・。

しまサン、愛妻サン、いってらっしゃい♪

ミーシャママさんへ

朝からありがとー^^;
僕らも行ってみますよ、全部行ってみます♪

その前に、手元のコーヒー飲んでから仕事に行ってきます♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
このページのトップへ
