スポンサーサイト


MUKUのほげほげ動画

久しぶりに動画をどうぞ^^(ちょっぴり放心状態っぽいですが)




ついでにお弁当もどうぞ♪ やっと玄米が届き、今日はエンドウ豆ご飯でした。



Blogランキング♪(料理&猫)←よかったらぽちっと♪

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

男前になりましたねぇ、MUKUクン♪
キリッとして、お兄ちゃんになったみたい。

遠くで見守るMOCO嬢は優しく、二人のやんちゃボウズ?を見つめてるのねぇ~。
って、見てるとウチと色合いは似てるけど、しま家の床・・・輝いてる∑( ̄[] ̄;)

明日、ワックスをかけねば!
キレイですよねぇ、お掃除もしまサンがされるんですか?

しまさん、こんにちは~♪
きゃぁぁあぁぁぁ
ぼーっとMUKUくん超かわいい(*´ω`*)

お弁当のたまねぎがおいしそう・・・
栄養バランスばっちりなお弁当ですね~♪
しまさん料理人になったらいいのにぃ☆☆☆
食べにいきますよ~♪

放心状態MUKUくんかわゆい♪
フッサフサ。
MOCOちゃんは弟くんをみてるのかな?

ミーシャママさんへ

男前ですかぁ~、この口ポカン猫・・・。
仰向けで(しかもベッドで)眠っていることが多いので、多分自分は猫じゃなくって人間だって思ってるんじゃないかなーって感じます。でもMOCOと違って無口なネコ。”無垢”のMUKUって意味で名付けたのに、”無口”なMUKU君になってます。


ひな☆さんへ

動画だと写真とはまた違った印象かな?ほんと、ずっとぼ~っとしてるMUKUクンです。時々心配になるくらい(笑)。 採算を気にしないでよければ猫喫茶とかしたいかもです♪


るぅさんへ

MUKUの方が好みだったかなー?と思ってアップ。MOCOは部屋に入ろうかと思ったけど、僕とMUKUが取り込み中だったので座り込んで待ってるの図、かな。
このページのトップへ
