スポンサーサイト


さわらの味噌焼き弁当



さ~て、伸びたところで、今日のお弁当は、




 さわらに味噌を塗って焼いて、ドーン♪と乗っけてみました。全体的に美味しかったらしいです(味見してないから僕はわかりません^^;)

 敷物はJRの駅売店で雑誌を買ったらついてきた品。カモノハシだったんですね(今知った)。同じキャラクターなら、神姫バスのNicopaの鳥(名前忘れた)も可愛いかなーと。(兵庫県以外の人、わかんないですね^^;)




仕事から帰ってきて、夕食は、パスタと鶏。




 鶏はアーモンドオイルでこんがり焼いて、パスタソースはカッシーナ・マルチェッサのバルサミックペースト(バジルとバルサミコ酢)、パスタ自体はカラノンナの低温乾燥パスタ。低温でじっくり乾燥するため食感がモチモチしていて、表面がざらざらしているからソースが絡みやすいそうな。なんだかカタカナばかりで読みづらいったらありゃしないそうな。。。




 時には日本のワインで(嫁さんはまったく飲まないので一人で!)




(見たにゃ?)→Blogランキング♪(料理&猫)

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

お弁当、ご飯の上にどどーんと
のっかっているのが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
ごはんに染みて美味しそう~!
パスタ、リングイネですか?もちもちっていうのが惹かれますネ。
数年前、山梨は勝沼でワイナリー巡りをしました。
日本にも安くて美味しいワインがたくさんあるぞ~!と驚きました。
蒼龍の無添加ワインは、次の日にも全然残らないし
それ以来kote家ではかかせませんデス(='m') ウププ

ワイナリーめぐり、いいですね~。
ワインを日常的に飲むようになったのは最近で、
今は自分の好みの味(?)を探ってる感じです。
(飲んでいる間に味覚も好みもかわるし^^;)
ワイナリーめぐり、いいな~。(今度行ってみます)
このページのトップへ
