スポンサーサイト


ワンモアプレート



帰ってきて晩御飯作り。ワンプレートにしてみました。牛肉と小松菜の炒飯、えび・野菜・うすあげのケチャップ炒め、大根と豆腐の味噌汁にはスプラウトをのっけてカフェっぽく演出(それはちょっと無理?)。



今日の出張先は岐阜でした。



「見てごらん、あれがブログ用に駅の写真をとっているサラリーマンだよ」
「かわいいねー」「かわいいねー」



昼はジャンボ味噌かつ定食。



お土産は烏骨鶏カステラ。



帰宅すると野菜が届いていました。卵や豆腐、うすあげ、なども入っています。パンパンになった冷蔵庫が低い音で悲鳴をあげています。ぶぅーん。



くんくん♪



こちらは今朝のMUKU。冷え冷えボードの季節ですね♪



譲り合いの精神を・・・。



もう一つ、MOCO用にも買ってやるか・・・。

→Blogランキングへ
→今回の野菜取り寄せショップはこちら

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

一週間お疲れサマ~♪

ダンナちゃんのお弁当に付けるフルーツ。ここんとこの気温が心配で、LoFtで「GEL.COOL」ってゆう蓋を冷凍庫に入れて保冷できるってゆうのをこうてきました。

隣の「そごう」でフワッとした長袖ブラウスも買ってしまったのは、ダンナには( ̄b ̄) シーーッ!!

だんなさーん、えらいことですよー!!

なかなか良いグッズ、ゲットしましたね。ウチは今のところ”ワサシート”くらいかな。最近は冷凍したままもっていく冷凍食品シリーズなんかも出てきてますね。朝作るの面倒なのはわかるけど、う~ん、でも子供からしたら詰めてくれるだけでも嬉しいかな・・・。

フワっとしたブラウスは内緒で着ないとね^^

かわいいねーかわいいねー
うけました(*´ω`*)
料理はできるし、ギャグまでできる・・・
完璧な旦那様ですね♪
しまさんはA型ですかぁ?
すごく綺麗好きそうぅぅぅ
出張お疲れさまでした~☆彡

うんA型。
(なぜわかったんだろうか?)
ちなみに嫁さんはO型。
この組み合わせってどうなんでしょね?

コメントありがとさん♪

おひさしぶりです!!
Mukuちゃん、大きくなりましたねー。
うちはクールマット、最初から二枚買ってあげたのに、まあちゃんが自力で並べて、二枚とも独り占めしてしまいます(-_-;)

相変わらず、美味しく健康的な生活なさってますねー。
忙しいとついつい手抜きになるので、見習わなくては・・

じゅぴちゃんHappy Birthday!
おひさしです^^
まぁちゃんが自力で並べたって・・・(笑)
猫部屋用にエアコン買ったんだけど、ずっと付けてる訳にもいかないし、ヒエヒエは必需品♪
このページのトップへ
