スポンサーサイト


読唇術



 今日は「お弁当いらんDay」。別にそんな日が関西人のカレンダーに書いてあるわけでもないですけど、嫁さんは声が出ないためお休みとのこと。なのでお弁当はお休み。読唇術の結果、朝ごはんはおにぎりが食べたいとのことで作っておきます。僕は仕事に行ってきます^^ (にゃんずの記事&コメントは帰宅後かな?)

(で、追記↓)



さて、帰って来ました。晩御飯は、圧力釜でおかゆを作りつつ、豆腐チャンプルー(鮭&ゴーヤ)など。まったく季節感がないですね^^; (風邪ひくのも時期はずれですけど)




今日も滋賀県まで行ってたんですが、もう暑いですねぇ。30℃近いですか? 運動不足解消がてら、ちょっぴり歩いたら汗かいちゃいました。




もちろん帰宅したらすぐにシャワーで汗を流します。




ごはん、もうちょっと待ってね^^;

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

MOCOかなぁ?背中が可愛い(*^^*)

MOCOです。
最近おしりのほうにも茶色の模様が出てきたかんじ。
このページのトップへ
