スポンサーサイト


キャベツとむきえびの喫茶店風ナポリタン



喫茶店で最後にナポリタンを頼んだのはいつでしょう?






昨日は嫁さんの実家のわんこと散歩。ジャックラッセルの女の子です。タンポポの綿毛も久しぶりに見た気が。久しぶりに「ふぅ~」って息で飛ばしたかったけど、周りにいた少女たちの目が気になり自粛。




いっぽうわんこは、大好きな道草を食べたあと、




なかなか里帰りしない元飼い主に反抗(笑)。


昨日は知り合いのダンススクールのホームページ(ブログ)を代行で作るかたわら、インターネットの使い方を教えがてら、このブログ(愛夫弁当)の説明をしていました。

「りんご焼いたんっ?!」

「お弁当作ってんの?!」

「これ朝作ってんの?!」

「晩御飯もつくってんの? ひゃー!」

・・・ブログの感想を対面して聞くってのもなかなか無いことなので面白かったです。そんな風に思われてるのかーって。まあ確かに時々「やりすぎかなー」って思うこともあるんですが楽しく更新していることは伝わっているようで。


←押してもらえると嬉しいです(1日1回有効です)
TAG :
パスタ
ジャックラッセル
喫茶店
ケチャップ
ナポリタン

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

はじめまして。
ランキングから来ました。
びっくりです。
何がって、奥様の為にお弁当&ご飯を作るステキな男性がいるってことに・・・。(異次元にしか存在しないと思ってました)
それに写真もすごく上手だし。
猫ちゃんもかわいいです。
ちょっと、ボー然としてしまいました・・。
これから度々お邪魔すると思います。ペコリ。

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
長~い連休も終わり、久しぶりにお寄りしたらコメントのトコ復活してるじゃありませんか~♪

まっ、しま家の皆さんがお元気そうで(愛妻サンはチト入院されてもいたようですが)なによりデス(*´∇`*)

>めいりんさん
コメント書きにいきましたー。


>ミーシャママさん
おひさしです。(すんませんでしたねー突然)
最近はほとんど出張が無くなったのでコメントもレスポンス良く返せるかなーと思いきや、さっそく遅れているわけですが、ま、ぼちぼち書いてきます。
このページのトップへ
