

嫁さんは出社している弁当



■レシピ
玄米卵炒飯 (お米の歯ごたえがプラスに働いてます)
大根とえびの炒め (少し湯がいた角切り大根とむきえびをごま油&塩で)
糸コンとピーマンのピリ辛 (酒・砂糖・しょうゆ・七味)
ほうれん草のうどん昆布和え (うどんの麺が入っている訳ではありません)
かぼちゃのソテー (チンしてフライパンでちょっぴり焦げ目を)

■コメント
写真がキレイに撮れると嬉しいですよね(笑)。お弁当に関しては、朝日をバックに接写モードで撮れば上のような写真になります。レタッチもしていません。というか、使い方がわかりません。

MOCOMUKUの写真は夜or翌朝UP予定です。

参考になったらぽちっとよろしく→
このページのトップへ
