スポンサーサイト


ちょびひげ猫



 今日は嫁さん出張の為お弁当はナシ。僕は久々に社内業務。
なんだかいつもと逆です。
 日曜は天気も良くってお花見日和だったのでしょうが、ひのき花粉がピークらしく、家でパスタでも作ってのんびり。日曜の朝起きてMOCOMUKUをのぞいてみると、



MOCOの顔の模様に変化が。写真でわかりますか?
どんな模様が出てくるかなぁ~と楽しく暮らしているわけですが、
なんだか”ちょびひげ”みたい。

それにしても急に変化しました、昨夜までは無かったのに。。。




そこでMUKUの方を見てみると、彼もうっすら”ちょびひげ”が。




MOCO「なんにもしてないにゃ♪」

調べてみると、嫁さんのアイブローパウダー(詳しくは知らん)が床に落下していました。
色も一致。

僕の推理によると・・・(以下略)


今日もぽちっとよろしく→(猫or料理ランキングに1票入ります)
このページのトップへ
