

過去のRecommendation



アイスクリームを自分で作ってみると・・・


ベーグルギロチン...


ウー・ウェンパン



淵に小鳥が可愛い。



1秒でワインのコルクが抜ける


夏に向けて・ランチ保冷巾着:お弁当の過酷なシーズンがもうすぐやって来ます。ウチは保冷剤を使って、会社の冷蔵庫で冷やして・・・って感じ。


【母の日】ハンギングバスケット:先日嫁さんの実家に届いたらしいのですが、お母さんから早速メールで「今から植え替えようと思う」と連絡が来ました^^; 違いますよー。

0427
大絶賛の三角コーナー:好みによるかもしれないけど、こんなのもありですよね。気になったのでアップ。


Moffle(モッフル)メーカー♪:京都の伊勢丹で見つけた気になる品。確かにおもちが簡単に、しかもバリエーション豊富に食べることが出来るようになりそうです。


shominさん御用達のお弁当箱♪:あこがれますね、木のお弁当箱。


レンジでらくチン!ゆでたまご:4つ用を友人から頂き、便利なのと可愛かったのとで1つ用を自分で購入。 ホント、便利です。 卵料理を省略したいけど、卵は入れたいって時には重宝します。レンジが湯煙状態になるのが少し気になるけど、今のところレンジが壊れている様子はありません。


マジックおにぎり型:「おにぎりの形をそろえるのが苦手」って人にはもってこい。詰めるご飯をあらかじめ計量してそろえておけばなおGood!


パコッと巻き寿司:「巻き寿司が苦手~」って方は、こういうツールを使ってみてはどうでしょう? 具とご飯は箱寿司のように別途作っておいて、それを海苔で巻くだけ♪ ラクチン♪


旨みが通るコーヒーフィルタ:持ってます。紙のフィルタは買わなくなりましたね^^


キャリーバッグってここ数年増えましたね、人が持っていないのを探すのも一苦労です。
このページのトップへ
