

ハートの飾り巻き寿司弁当



特に記念日ってことでもないんですけど作ってみました。



 ご飯をはかりまちがえたのか、ちょっぴり細めだけど^^;
おかずは、わかめとまいたけの酢の物、パプリカとなすの味噌だれいため、ニラ玉と、昨日の作り置き(ぶりの照り焼き)。
 ぶりの照り焼きは、結晶蜂蜜を使ってみました(ネットでは見つからなかったけど)。最近やみつきです。




昨夜のごはんは、トマトリゾットのオムライスにしてみました。




乾燥しいたけのもどし汁も使用して、トマトの旨み、卵のトロトロ。
ちょっと巻くの失敗してるけどね。




今朝のMUKU君。
さっきごはんを食べたことを忘れて、また催促してます^^

今日の出張先は近場なのでまたまたこんな時間にブログを書いてますが、そろそろやばいので行ってきます(汗)!


今日もぽちっとよろしく→(猫or料理ランキングに1票入ります)
このページのトップへ
