スポンサーサイト


パンダのいる王子動物園で花見をしてきました弁当



先日、動物園で花見をしてきました。そんな影響をうけた、パンダの飾りのり巻き弁当です。パンダに・・・見えますよね?(汗) のり巻きを切る瞬間の動画、パンダの木登り動画、カピバラの親子のお散歩動画は続きにて♪
まずはのり巻きを切るところ。
「ちゃんとできてるかなー?」とワクワクしながら再生ボタンをどうぞー。






耳は後付けで。ホントは桜の飾りのり巻きも添えたかったけど時間切れ。

・・・




という訳で動物園へ。




中に入ると色鮮やかなフラミンゴがお出迎え。桜より目立っていました^^;




お向かいにはこれまた色鮮やかな孔雀(くじゃく)。




がんばりすぎて、真っ白に燃え尽きちゃった孔雀も。




坂道を登るとパンダとご対面♪ 彼はお昼寝中。




彼女の方はサービス精神満点で、木に登ってくれました。




珍しいところではカピバラ。最近お子が生まれたでごんす。




親子一列に並んで仲良さそうですね。


以上、ブログ内動物園でした。楽しんで頂けたでしょうか?
今日もぽちっとよろしく→
このページのトップへ
