スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[出張・猫]出張日記@広島



「肉球がでっかくなっちゃったにゃ!」

と、手品師・マギー審司さんの夢を見ているであろうMUKUをよそに、
僕は広島へと旅立ちました(仕事です)。ちなみにこの爪とぎはこれ。



広島に向かう途中、桃太郎は小腹がすいてきたので途中下車。
岡山駅できび団子、じゃなくて”栗弁当”をゲット、再び同じ電車に乗り込みました。





ふたを開けると、中身はすぐさま腹の中に吸い込まれたそうな。
(マヨからしレンコンが良い感じ。お弁当に取り入れよう♪)





そうこうしている間に、新幹線は現実を脱線して”猫が島”に到着。
猫が澄ました顔して物思いにふけっています。





頭にかぶっていたものが猫じゃらしと知ると、
やっと猫らしくなりましたとさ。めでたし、めでたし。



広島についたものの、広島といっても広いもので、
宿の辺りにはなんにもありません。。。なので今日はこんなネタで^^


サッカーくじtotoオフィシャルサイト
久しぶりに買ったら1万円ちょい当たりました♪
今は、ネットで購入→ボタン1つでラクラク当選照会→数日後に入金
・・・と随分お手軽になりましたね。暖かくなったらスタジアムへ!

レシピブログ
愛夫弁当は、男子のお弁当作りを応援します。

blogランキング(料理)
新幹線に乗り、各駅で駅弁が追加される大食い競争とかあったら見てみたい。

*クリックしてもらえると「愛夫弁当」が微妙にランクアップ♪(1日1回有効です)
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。