スポンサーサイト


[料理・猫]コロコロ豚しょうが丼弁当



今夜も(笑)お弁当。
豚むね肉とたけのこをサイコロにカット、
ゴボウを加えて生姜焼き風にしてごはんにポン♪
帰りが遅かったので手抜き弁当です(でも弁当箱には入れる)。




今朝もお弁当を作る時間がぽっかりあいたので、
おろしたてスーツを着て、MUKUと写真を撮ってみました。
春スーツ、グレイに薄いピンクのストライプ。

お弁当と違って、このネクタイは愛妻作(笑)。
ブログの右列にリンクを貼っている”タイ工房”でキットが売ってます。
贈り物にいかがですか?
(人によるかもしれないけど)ネクタイを20本持っていても、
実際には2~3本でローテーションしちゃうもの。
その人がよくつけている柄に似たようなものをチョイスすると、
使ってくれる確率UPかもしれません(アドバイス風?)




アップにするとこんなかんじ、ネコなんです。



まさか毎晩お弁当を食べるとは(笑)⇒blogランキング(料理)
こちらも参加してます⇒レシピブログ
*クリックしてもらえると「愛夫弁当」が微妙にランクアップ♪(1日1回有効です)


お弁当に入っていると嬉しいおかずランキング
僕が所属していた少年野球チームは、お弁当の中身が決められていて、
毎回「白米・めざし・卵焼き」のみだった。
そこで母親が機転を利かせて、ごはんをおにぎり状にして、
その中にこっそり唐揚げとか入れてくれてると嬉しかった。
(コーチにバレてグランドかなり走ったけど^^;)


LIBERA~インテリアショップ
逃がした魚、いや、カエル柄のマット&スリッパは大きかった。。。
「今度見たとき予約しよう♪」と思っていたら”売り切れ”でショック!
現在は、ポイント5倍で、ネコの時計付キャンペーンの様子。
三ノ宮のTIMELESS COMFORTで同じ商品見かけたので、現物見てから買うのもヨシ。
このページのトップへ
