スポンサーサイト


お弁当ごちそうさまメール



今朝のお弁当は”牛肉とゴボウとマイタケの甘塩っぱい丼”。
どんぶり系って簡単でいいなぁ。
副菜には、
今まで目でしか楽しんでいなかったカラフルなパスタを、
やっと舌でも楽しんでみました。

お昼過ぎには嫁さんから、
”お弁当ごちそうさまメール”が、時々ケータイに届きます。
世の”お弁当派”の旦那さん連中は、奥様方にメールするもんなのでしょうか。
メールが来ないと、
「あれ?美味しくなかったかも?」と気になりますよね^^;
仕事を失敗しかねません(おいおい)。

今週も美味しかったらしく、なにより。
来週も作れるかな。再来週は僕は出張、その次は作れるかな。

ちなみに今夜のごはんはまだ作ってません(現在21:30)。
材料買って帰ってきたけど、嫁さんは疲れて眠っちゃってます。
今週はハードだったようです、お疲れ様。


さて、どうしようか。




にゃんずと新しいおもちゃであそぶかな。
(今朝もお弁当の写真撮影後、写してくれー的な2にゃん。)



このページのトップへ
