スポンサーサイト


スクラッチマウス



今朝のお弁当は、4種マーボ丼(なんだそりゃ♪)。
茄子、ピーマン、キノコ、シーフードミックスを別々に。
シーチキンと豆腐で麻婆ダネを作ってみました。

”明日はなんとなく4分割になっている弁当が作りたいなぁ”
と、ふと思ったのがきっかけです。すごい手間でした(朝から自業自得)

ちなみにばんごはんは、ニンニク塩焼きそば(一応写真)。
まだ仕事が1日残っていることをすっかり忘れているニンニク料理です。




僕がばんごはんを作っている間、
モコムクズは到着したばかりの新しい爪とぎを試したり、




牙(?)を研いだり、




カメラ目線できめてみたりしていました。

今回は嫁さん、グッズいっぱい買ったなぁ。
ハリネズミのようなモグラのぬいぐるみのおもちゃや、
もう少し大きくなることを想定済みなキャリーバッグもありました。
土日にゆっくり見てみよう。
このページのトップへ
