スポンサーサイト


久しぶりにお弁当。



久しぶりにお弁当。
ホタテとマイタケを刻んで、甘じょっぱく煮詰めて、とろみをつけて、ごはんに乗っけてみました。
副菜はゴボウと人参のピーナッツ和えと、ほうれん草のじゃこ和え。
体によさげなメニュー。解毒?(夜はコッテリでしたが^^;)




このトロトロ感がたまんないんです。(自分で言うぜっ)



お弁当を作っている僕の足元ではMOCOがウロウロ。

「MOCOのごはんじゃないよ」と言うと、

「みゃーん?」と鳴いていました。どういう意味だったんだろうか^^




このページのトップへ
