

こちらがトランポリン上の猫です。



少し高さがあって柔らかいから居心地良いのかな?

これまではミシン台用の椅子がお気に入りだったのに、

浮気しちゃいました。

頭上で”チュータロウ”でもゆらゆらさせれば、

少しはトランポリンの上をピョンピョンするだろうか。

撮れたら動画アップします。




MUKUの写真が続いているので、次回はMOCOさんにもご登場願おうね。

明日も京都に出張、仕事を早く終わらせて散歩したい今日この頃。。。
このページのトップへ
