

今年の年賀状



ま、実際にモコムクが我が家に来たのは去年ですが^^;

写真は06年ブログで使った中で一番ウケた(?)のを使ってみました。(「舐めるにゃ?」の写真です) 後ろの洗濯物が最大限に隠すべく写真を斜めにしてみたところ、2にゃんずの拡大率もアップして結果オーライ。

*来年の年賀状用の写真を撮るときには、洗濯物が写っていないことを確認してからにすることをココに誓います。


ここ10年位は「年賀状・後ダシ」な人なので、とりあえず30枚印刷して、足らなかったらコンビニにダッシュです。(毎年ダッシュしていますが^^;)。

ブログに関しては年末から随分更新が滞っていますが、ま、ボチボチやっていきまーす。1月から出張がチラホラあるので、冬休み・家にいる間にモコムクにしっかりと認識させておきたいと思います、僕も一緒に住んでいるということを。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
