スポンサーサイト


カレーパン弁当

昨夜のキーマカレーを今朝カレーパンにしてお弁当に。



カレーパン・一夜漬けピクルス・キャベツとひじきのサラダ・ホタテのいり卵・野菜

欲張ってカレーを詰めすぎて、オーブン内でカレーが飛びだしたパンも・・・。

嫁さんは弁当もって関東方面へ出張、機内で食べて匂いで迷惑かけないようにね。
明日は嫁不在の為、お弁当はお休みです。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

おはようございますっ!
会社とかでお昼にカレーやマックやカップラーメン食べると、
すごい匂いが気になったりするよね~~
(↑なんか寂しい~お昼やの~~涙)
カレー爆発パン。。。あはははは!(≧∇≦☆)ノ
そちらも見たかったりして(笑)

出張先にまでお弁当もたせてあげるなんて・・・
まさに夫の鏡ですよね。そんな殿方に出会いたい(笑)
(自分で作るのが趣味では、そんな必要もないかなぁ)

そうだ、肉まんに挑戦したいのですが、作り方がイマイチ微妙です。
良ければ、肉まんの作り方、教えてください!

おおぉぉぉぉおお~~~!
我が夫も料理が趣味で、色々作ってはくれますが
ここまで完成した男性手作りのお弁当は見たことが無いです!
素晴らしい!
おいしそうですね~。
オーブン欲しいなあ~。いいなあ、奥さん(^^)

こんにちわ 初めまして~
すごくおいしそうなお弁当ばかりですね♪ 奥様がうらやましいです^^
見ているとおなかがグゥグゥ鳴りそうですw
私は料理が苦手なので参考にしたいと思いました^^
ではまた遊びにきます♪

おじゃまします(゚∀゚)
同じスキンですが、かーわいいですね♪
すごいな~すごいな~
旦那がパンとか作ったら
自慢するな~。

お料理上手な男の人のブログ初めて見ました。
すごいんですね~
同じ年っていうのもなんかうれしいです。
またおじゃましま~す。

はじめまして!!
履歴からうかがいました*
パンまで作っちゃうんですね~~。スゴイ!!
奥さん幸せすぎ!!!

ではまたー<^-^>

はじめまして。

"夫婦のあたたかい会話"
僕「コーヒー淹れて」
嫁「あっ、私のも淹れてね」
僕「はい、今すぐ。」

これに貴殿の夫婦愛を見た!気がします。
素晴らしい。
バランスがとれているみたい。
これからも仲良く二人で、ね。
また遊びに来ます。


はじめまして。うちの愚息のページに遊びに来ていただいたようで、有難うございましたvv
ブログを拝見して、感動しました!うちの主人にも見習わせたいくらい!!
これからもたまにロムらせて頂きますねvv
私も負けずに頑張って主腐業を頑張ります!!
このページのトップへ
