スポンサーサイト


ピンクにピント



今夜は出張先なので、土日に撮った写真。
あたまをちょんと乗せたり、足をちょんと乗せるのが好きみたい。

そういえば土日には”MOCOMUKU年賀状”も完成。
ブログでウケがよかった(?)写真を使いました、さてどれでしょう?




<Q:ここは何県でしょう?>
今日は(路面)電車移動だったんですが、下車して少し道に迷った時に通りかかった一枚。
(写真を逆側から撮るべく、さらに遠回りしましたが^^;)
写真ではわかりづらいですが、アスファルトにコケの緑が不思議で素敵な感じです。アスファルトに切れ目が入れてあって、模様になっているんです。イチョウが満開だったら-黄色と緑-で綺麗なんだろうな。

よい散歩になりました。。。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

路面電車に乗ったコトのある県・・岡山、広島、長崎、熊本、鹿児島です(西の方ばかりだ)せめて、もう少しヒントが欲しいよね。

今日はお家にいたので、神戸をウロウロしました。コーナンのハーバーランド店にラグドールが2匹いました。モコムクズと同じタイプだと思います。
「穏やかで飼い主に従順(ココ大事)」とか書いてあったかな?そこんとこ、どうですか?

明日から一週間留守にしますが、ミーシャの態度が心配デス。この前の2日ぐらいでも、シラーっとしてました。しまサンとこのモコムクズは嬉しそうに迎えてくれるんでしょうね。

★*♪。☆楽しいクリスマスをお過ごし下さい★*♪。☆

お久しぶりです。

年賀状できたんですか?わ~どの写真でしょう?楽しみですね!我が家は手付かずで危ない感じです。
それからここはどこでしょう・・・?

こんばんわ^^
年末のご挨拶です。
今年はちょっとのお付き合いでしたが、
とっても楽しかったです。
お知り合いになれて、よかったぁ~^^
またまた、来年もよろしくお願いしますね。
では、よいお年を~!(^^)!

来年も(=´ー`)ノ ヨロシク

忙しいなか、色んなコトに手を抜くことなく、生活を楽しんでらっしゃるのがスゴイなぁと思います。
一年間、どうも(’-’*)アリガト♪

しまサンご一家にとって、来年もハッピーな年になりますように♪

良いお年を…

今年も1年、ブログを通してのお交わり、
有難うございました。
MOCOちゃん・MUKUくんに大変癒されました♪
来年も素晴しい幸多き1年であります様、
お祈り申し上げます。

今晩は。
私も年末の挨拶をさせていただきます。
ウチのBell子には子ができないので、
姉妹のかすみちゃんの子どものMOCOちゃんが、
唯一、孫的存在なんです。(かってでごめんなさい。)
来年も、MOCOちゃんとMUKUくん&しまさんとにゃんこさんにとって、良いお年でありますように!

あけましておめでとうございます☆彡
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゜:*☆【賀正】;:*:;゜:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
しまさん一家にとって楽しい一年になりますよう…

今頃楽しいお正月を満喫しているかしら~(='m') ウププ
今年もどうぞ仲良くしてくださいネ!

あけおめコメント

☆☆☆ミーシャママさん
熊本でしたー。
さて、
折角いろんなところにいけるのだからとポジティブシンキングで移動している訳ですが、
年末は流石にくたびれますね^^;
冬休みはモコムクでゴロゴロ充電して、年始に備えようと思います。
ミーシャママさんもハッピーな1年を♪お過ごしください^^

PS:「穏やかで飼い主に従順」・・・う~ん、モコとムクで微妙に違うけど、従順なほうかな??


☆☆☆あるこさん
年賀状もアップしてみました。
ブログやってると写真選びがラクですね♪
今年はどんな1枚が撮れるでしょうか~。
それからこれは熊本でした(なんとなくクイズ形式にしてみたかったのです)。


☆☆☆桜子さん
今年もきららさんのワンショット&コメント、
楽しみにしております。
良いお年を~♪
(急な運動には気をつけてね^^;)


☆☆☆ぽんりゅうさん
明けましておめでとうございます。
今年もMOCOMUKUのイロイロな写真が撮れたらよいなぁと思います。
そしてブログをのんびりでも続けらる心の余裕をもちつつ、
仕事ももう少し頑張らないとなーと思っている今日この頃です^^
ぽんりゅうさんも、よい一年を♪


☆☆☆aristo-catsさん、
MUKUも、MUKUも孫的存在ですよっ(汗)。
(MOCOもMUKUも同じ父母です)
Bellちゃんのようにフサフサの子になるとよいんですけどねぇ~。
という訳で、良いお年を♪


☆☆☆kotekoteさん
あけおめでーす。
年末は休養、年始は挨拶周り&バーゲンという、一般的なパターンです。
来年はMUKUも大きくなってるだろうし、一緒に旅行でもしようかな?
kotekoteさん一家もハッピーな1年を♪ そしてこてつ君にササミを♪

くまもと

にゃ好きで楽しませていただいています。
県庁に行かれることがあるなら、健軍ってとこのとんこつラーメン文龍に寄られるといいかも。 なかなか美味しく男性に人気あり。
寄られたら健軍商店街、右側真ん中あたりのNew若草のパンダ焼きも楽しいかもe-250
県庁→健軍→空港。 場所的にもいいですよ。
このページのトップへ
