スポンサーサイト


MUKUも


MOCOネタが続いたので、MUKUも可愛さアピール。

(今夜は出張先なので土日に撮った写真ですが)

MUKUも最近よくお腹を見せるようになりました^^

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

野性はどこへ・・

この上なく野性味のない姿ですね。遠いご先祖様は獲物を追いかけまわしていたはずなのに・・・


そういえば、確かパン作りもするしまさん。先日私が作ったライスパン是非試してみてください。美味しいです。
http://oyaji-bentou.cocolog-nifty.com/oyajibento/2006/11/post_f707.html


それと、東西弁当男サミットいつか実現させたいものですねー

いい関係成立♪

お腹をみせるようになりましたか(*´∇`*)

うちのミーシャはショップの売れ残りだったから、けっこう大きかったせいか、すり寄ってはきてもお腹をだしてまでの「友好関係成立」のだんかいに、なかなかいってくれませんでしたねぇ。だから、そばに来てゴロンと寝っ転がってお腹をだしてくれたときは、嬉しかったなぁ~♪

こんばんわ!

昨日の写真,見れなくてごめんなさい!

パパが出張から帰って来たら,ハリハリの仕方を聞いて,もう1度トライします!

mukuちゃん,お腹も可愛いですね!

ココアとティアラ、1才になりました(^^)

お誕生日おめでとうございます!!MOCOちゃんも1才ですね(#^^#) MUKUくんのお腹に顔をうずめてスリスリしたいのは私だけでしょうか(^^; ラグドールって本当可愛いですね(^^) ブリーダーさんのHPにココアとティアラの写真を載せてもらっています(#^^#) ...感激(;;) ココアは5.2Kg、ティアラは4.8Kgになりました。大きくなりました(^^) ココアは虚勢してるのでまだ大きくなりそうです(^^;

こんばんわ~^^
ムフフ~!(^^)!
可愛いデス。。。
腹見せルックは、寒いとやってくれないんですよね。
って言うことで、、、暖かいお家なんですね~^^
お外に出たくなくなっちゃうね(笑)

○●○●吉成さん
ライスパンですかぁ~。
最近パンとか焼いてないですねぇ~、正月休にでものんびりチャレンジ。
(パン作りってちょっとブーム的なトコあるんで^^;)
出張が多いと弁当男ではなくなってくるので、参加資格が剥奪されない程度にがんばりまっす(?)


○●○●ミーシャママさん
ミーシャちゃん、そういう感じだったんですねぇ~^^
でも心開いてくれて(?)よかったですねぇ~。
ずっとツレナイ感じだったら寂しいですもんね。
MOCOもMUKUも何時の間にかゴロンとするようになりました。どういう心境の変化なんだろうって真面目に考えちゃいます。


○●○●アリソンさん
会員制なんでしたっけ、いろいろセキュリティとかあるんですかねぇ~?
差し障りのないかんじで(笑)、見れたら嬉しいけど。
僕もこのブログ位しかやってないので、わかんないです^^;


○●○●ココアとティアラのおかあさまへ
みましたよ~。
同じ世代(?)ってのもあって、やっぱり似てます?MOCOと(失礼?)。
みんな可愛いですねぇ~^^
パソコン越しですが、MOCOも再会です(笑)。
これからも健やかに~^^


○●○●桜子さん
床暖房だったり、電気式毛布だったり。
MOCOがちょっと風邪をひいたこともあって、暖を取れる場所を増やしてみました。
MUKUは床暖房の端っこの方が好きです。
きららさんは、きららさんのフワフワ自体があったかそう^^
このページのトップへ
