スポンサーサイト


バースディ入浴記念日



今日もお弁当、ササミと根菜を甘辛く煮てごはんにのっけてみました。






夜は中華丼、古代米な為に赤くなったごはんをごま油と刻みネギで炒めてます。






今夜はMOCOの誕生日に便乗してケーキ、嫁さんが何処かで調達してきたショコラバナナタルト♪ だいぶ前から用意していた「1」のローソクに、






あかりをともすと、






主役が現れて、






ふ~っと鼻息。 いやいや、一息。おめでとう♪





・・・この数時間後、

MOCOはいつものようにお風呂場に行って、ぽや~んと湯加減を見ていたのですが、なんと足を滑らせて入浴しちゃいました。偶然現場に居合わせた嫁さんが素早く救助して、幸い”半身浴”程度ですんだけど^^; とんだ誕生日猫でございました。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

けっこう大きいのね♪

このタルト、最初見た時はわからなかったけど、MOCOちゃんがそばに来て思ってたよりけっこう大きいんだってわかりました。
数字のろうそくってあるんですね。幸せだね。ここまでしてもらって・・・。

愛妻サンのすきなカエルのマットにタルトをのせて、お誕生会してもらったのに、MOCO姫
自分で落っこちるオチじゃダメですよ~!

お誕生日おめでとうございます!

Mocoちゃん,1才のお誕生日おめでとう~!
赤いおリボンも可愛いかったけし,オシャレなケーキでお祝いしてもらってよかったね!

お風呂に落ちちゃったのは災難だったけど,素敵な1年を過ごしてね!

うちのルフィー&フーの今年のお誕生日の写真です!
ロウソク,おそろいだね!
http://ic29.mixi.jp/p/9a9a54ebec719c3f68dd06cab91e664c7611246716/4580c000/diary/67/39/150256739_221.jpg

あわわ!お風呂に落ちちゃったの~?(≧▼≦;)
でも、大事に至らなくてよかった~(´▽`) ホッ

ササミと根菜を甘辛煮とってもごはんに合いそうですネ!
想像しただけで、美味しいというのがわかります☆彡
kote家でも、古代米や玄米、麦を入れたりするのが好きです。

HAPPY BIRTHDAY!!

遅ればせながら
MOCOちゃんのお誕生日おめでとうございます。
お風呂に落ちちゃうハプニングもあって
大変でしたね。
でもしまさん御夫妻の愛に育まれて
この日を迎えて、MOCOちゃんも
とても嬉しかった事でしょうね(^^♪

こんばんわ~^^
MOCOちゃん、お誕生日おめでとう~!(^^)!
↓リボンもとってもよくお似合いです。
とんだお誕生日だったようですけど、
風邪ひかないでね~!!!
PS.実は私もこのローソク狙ってるんですよ(笑)可愛いですよね~^^;

)))))))ミーシャママさん
「ポチャン」って音が風呂場からしたときは、なんだか笑ってしまいました。
「お風呂が入りました」ってアナウンスが流れると風呂場へ真っ先に駆けつけるお風呂場大好き猫も、トラウマになっちゃうかも^^;

)))))))アリソンさん
折角の写真がみれないっす(泣)、環境?
ルフィー+フーちゃんの写真は妄想で補っておきます(?)
MOCOをイメージした料理でもって思ってたんですけど、ま、それはこれからってことで。

)))))))kotekoteさん
雑穀を入れておいしいなぁと感じるのって、すごく不思議(逆に贅沢なはず?)ですよね。うちも少量ずつ各種取り寄せて楽しんでます。とぎ汁が赤くなったり黒くなったりするので、知らないひとがジャー開けたらビックリするでしょうね(笑)。

)))))))ぽんりゅうさん
お祝いコメントありがとーございます。
”愛”ならいくらでも(愛以外も?)。
出張多いし、休日も出かけがちだけど、のんびり暮らしていきたいと思います。

)))))))桜子さん
ローソク、MUKU用に6を買ってます(黄緑だったかな?)。
ホントはMOCOの6ヶ月用に買ってたのを忘れてただけなんだけど、そのことはMUKUには内緒で^^;
風邪ひかないようにタオルでいっぱい拭いてあげました^^
このページのトップへ
