スポンサーサイト


俺の真っ赤なルビー



久しぶりにお弁当、玄米も久しぶりで何気にダイエット系。すごい地味だけど、ま、肩慣らし?ってことで。(茄子の炒め物がGoodでした、自分で言っちゃいます♪)




夜は真っ赤なトマトのリゾット風。鍋も皿も1つずつで済ませようという作戦ですが、これでも15品目入っているのよ~ん。




そして明日1歳になるMOCOには、”真っ赤なりぼん”を付けてみたりして♪




おめでとう♪ありがとう♪












(プレゼントのおやつをほおばっているイメージ)

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

ラグドール

v-435はじめまして。こんにちは。
すばらしいお弁当にビックリですv-405
ラグドールってかわいいですねv-347
ラグドールはどんな猫ちゃんですか?
おとなしめなのでしょうか。。。
長毛ですがお手入れやお掃除はすご~く大変じゃないですか?
いきなりやってきていろいろ質問してしまいましたv-436

Re:marieさん

はじめまして。
おとなしめかなぁ~。初めて一緒に暮らす猫だし、あまり猫と関わったことが無かったので比較できないんですけどね。抱っこできて、毛がふわふわってことがウリなのかな??

毛長だけど、抜けにくい?(こういう風に書くとラグ飼いさんから怒涛のように「抜けやすいですよ!」っとつっこまれるんですけど)部屋も毛だらけって感じでも無いし^^;

こんなかんじです。リンク先にはお気に入りのラグドールがらみ(?)のブログもいくつかありますのでそちらもお楽しみくださいませ~。

お誕生日おめでとう!

MOCOちゃん オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ごちそうは何だったのかな?これからも元気でやさしい子に育ってね♪

北九州から帰ってきました。「こっちは寒いっちゃ!」ってラムちゃんしゃべりの方言にだまされて、手袋まで持って行ったのに、「暖かいっちゃ!」

リボンを嫌がらないんですね。うちは首輪を嫌がりますが、服は大人しく着るのよねぇ。短毛だから寒がりなのかも。

おたおめ

初めてのMOCO誕生日おめでと。
MUKUも一緒にお祝いできてるかな?
赤いリボンが凄くキュートよ。

>>>ミーシャママさん
このリボンは首輪につけてるんですよ^^
しばらくは首輪つけてたんですけど、いろいろ考えて外してたんですが、一夜限りの復活。

>>>るぅさん
MUKUはきままに周りをあるいてます。
MUKUの誕生日はどうしようかな~^^
男子だから青いリボン(やっぱりリボンなのかな?)
このページのトップへ
