スポンサーサイト


猫部屋



ちょっと早めの大掃除がてら”猫部屋”を作ってみました、にゃんず専用。一足踏み入れると、愛くるしいブルーの瞳をもったふわふわのにゃんこ達がゴロゴロと歓迎してくれます。そのうち表札でも作ろうかな。



トンットンッ



ガチャ





MOCO「合言葉をどうぞにゃ♪」



・・・えーっと、ご飯持ってきました。



MOCO「よし入るにゃ」

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

ナントひねりなしの合言葉にゃ♪

ストレートですねぇ。合言葉が・・・。
猫部屋にキャットタワーやお気に入りのリラックマ達もお引っ越しですか?
ルミナリエ、世間はそんな時期なのねぇ。
人が多かったでしょ?デモ、上の方だけ見てたら別世界☆彡

明日から、チト北九州に行ってきます。寒いよねぇ~。きっとε=( ̄。 ̄;)フゥ

こんばんわ~^^
猫専用部屋って、うちみたいだ(笑)
でも、完全ではなくて、人間さんも使ってますけど^^;
合言葉ってイイですね~。
でも、山⇔川、、、しか思いつかなかった~(爆)
楽しいお部屋にして下さ~い(^^)
PS.私も毎日マスクおんなです~(笑)
怪しさは一緒かも~???(爆)

返事。

●○●○●○ミーシャママさん
北九州寒いですかあ~?
今週は珍しく?雨続き。体冷やさないように気をつけてください。

猫グッズは猫部屋に大集合です。
各部屋のドアは通れる位の隙間空けてるので、行き来は自由♪
アイテムが急に無くなったりというのは無くなったかな(笑・よく口に咥えてテクテクあるいている白猫をたまにみかけるのです)


●○●○●○マスク桜子さん(怪)
そうそう楽しい部屋にしたいですね。
今は有り合わせの暖かルームなんですけど、だんだんインテリアも揃えていこうかなって思ってます。
コタツも導入できれば、僕らが猫部屋に居座っちゃうかも(笑)。
このページのトップへ
