スポンサーサイト


猫の手も借りる旅



MOCO「こんばんわ♪」


年末、猫の手も借りたいってことで、




にゃんこといえども飛行機に乗って出張です




飛行機に乗って、仕事のお供にゃの♪


行き先は・・・



~アテンション・プリーズ♪~




~当機は”ねごろしま”に向かっております。

”ねごろしま”には真夜中に到着の予定です。

温かい布団の中で、快適な眠りの旅をお楽しみください。~




~途中、MOCOMUKUのお腹の毛のようなフワフワ雲を通過するため、

揺れることが予想されますが、日常生活に支障はございません。~





~そういっている間に着陸してしまいました。

皆さんごゆっくり、お休みください。~




むにゃむにゃん。




MUKU「ねごろしま~」


*ねごろしま:我が家で最近流行っている「眠りの国」の別名。使用例→「じゃあ先にねごろしまに行ってるね♪」など。


12月になりましたね、もうすぐMOCOの誕生日(1歳)です。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

復活だ♪

ねごろしま からお帰りなさい!
忙しかったんですね。
その忙しさの中、MUKUちゃんはまた大きくなったでしょうね。
師走に、しまサンも走りまわるのね~。

こんばんわ~^^
お忙しい日々から脱出できましたか~???
私は風邪をひいて寝込んでました。
結構な休息になりましたよ(笑)

ねこが、ねごろしま、、、に行っちゃうと、
ねこの手は借りれませんよね~(笑)
ちょっとヤヤコシイ、、、笑
年末はまた忙しいですよね~、何かと。。。
私もねごろしまに行きたいなぁ(爆)

コメント返信

▲▽▲▽▲▽ミーシャママさん
飛行機乗り継いだりするスケジュール、
やっぱり年末はどこも忙しいのかなぁ。
MUKUは・まだまだ・ぐんぐん・大きくなってるかな~。
また今度体重計ってみます♪

全然関係ないけど、今日ルミナリエ行ってきました。
空いているうちがお薦め?


▲▽▲▽▲▽桜子さん
風邪とかノロウイルスとか大流行してるみたいですね、
きららさんの看病で快方へ^^?
僕も今朝予防がてらマスク買ってきました。
明日から怪しいサラリーマンに変身です。
治りかけもお大事に~。
このページのトップへ
