スポンサーサイト


退屈

今日は出かけるから、MOCO姉さんに遊んでもらいなさい♪



MUKU「えー」



でもMOCO姉さんは睡眠中。




MUKU「起こしていい?」


今日は嫁さんの実家で年賀状作成を手伝って来ました。
11月に年賀状書いたのって生まれた始めてかも。
我が家の年賀状はMOKOMUKU版かな、どんなのにしょう^^
TAG :
ラグドール

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

結婚式の写真

結婚式の写真見させていただきました。
お正月是非、お酒飲みましょう♪
それにしても、お弁当のメニュー多いですね。
鍋のメニュー参考にさせてもらいま~す。

こんばんわ^^
もう年賀状考えなきゃいけない季節かぁ。
毎年毎年その辺で買ったのに宛名を手書き
して出すだけ、、、(笑)
今年こそは、、、ってハリキルけど、気づくと
ギリギリなの~(笑)
本当に今年こそは、、、(^^)
PS.MUKUちゃん遊べたかな???

イヤなことを・・・。

年賀状の作成。イヤなことを思い出させてくださるヽ( ´ー)ノ フッ♪

茶色の紙に包まれた年賀状に目をやる私。そう、うちも実家の年賀状を頼まれてるんだった。あ~どうしよう。

猫が干支の仲間入りをさせてもらえなかったコトについて、納得できないよね!モコムクズ!

年賀状。

そうですね、もうそんな季節ですよね。MOCOちゃんMUKUくんの年賀状きっと大好評間違いなしです(^^)
年末年始にもなると、やらなきゃいけないことが多くて大忙しですね。

大きくなったの

MUKUアップのお写真を拝見して
「あれ?MOCOの顔と違うけどこんなにMUKUは大きかったっけ?」と考えこんでしまったくらい。
大きくなったねMUKU。うちの2ノルもすくすくですよ。やっと体重も止まった・・・MOCOちゃんを超えてるのがちょっと気になるけど(^^ゞ

そういえば、もうすぐ年賀状の時期ですね。
私も、仕度をしなければ…v-410

毎年、カワイイにゃんずの年賀状だったら
もらう方もうれしいですねv-350

コメント返信

▲▽▲▽▲▽和崎さん
いやー、ほんとに明るい結婚式でした(笑)。
学生時代、配ぜん人のバイトしてたから、毎週いろんな結婚式みてましたけど、あんなににぎやかで楽しい披露宴ってなかなかないですよ。
~いきなりのコメントに動揺している管理人より(笑)


▲▽▲▽▲▽桜子さん
ホント年賀状はぎりぎりですよねぇ~、夏休みの宿題並みにぎりぎり(夏休みの宿題が夏休み中に終わったことないけど^^;)
MUKUはこのあと、MOCOのかごの方へ入っていきました(そうやってMOCOを追い出して、場所を交代するのが日課です)


▲▽▲▽▲▽ミーシャママさん
去年はご実家のわん&にゃんの写真を年賀状に、今年は手づくりの作品の写真の年賀状になりました。子供の頃はプリントごっこが高嶺の花だったのに、今では各家庭にカラープリンター。時代やねぇ~。
猫はたしか13番目でしたっけ。


▲▽▲▽▲▽あるこさん
年賀状できたらブログにもアップして、「しばらくやすみまーす」な年末年始になるかもです。可愛い写真を撮らなくちゃ!
毎週なんだかんだで結構掃除してるので、我が家の年末は結構いつも通りかも。去年はおせち弁当とかつくったけど、今年はちゃんとした御節にも挑戦したいなーとか考えてます。


▲▽▲▽▲▽るぅさん
そうか、MOCOよりもおおきくなったのかー。
この頃はほんとに成長はやいねー。出張が続くと、「週1で会う」って感じだから、あえば大きくなってるってかんじ。
MOCOの大きさはそろそろストップかな?MUKUはまだまだっぽいけど。


▲▽▲▽▲▽kotekoteさん
クリスマス限定テンプレ、可愛いですね^^
kotekoteさんの年賀状はやっぱりこてつくんのおっさん座り写真で決まり?こてつくんの版画でも可愛いのでは?!とか考えちゃいます。こてつくんってアイデアがいろいろ出てきますね(なんでだろ)。

MOKOMUKU切れ

いつも素敵な猫の写真を拝見させていただいております☆
にゃんずの性格が出てて楽しいブログですね。

このブログを読むのは毎日の日課なので、最近はMOKOMUKU切れで猫写真的栄養失調にwww
このページのトップへ
