スポンサーサイト


いっしょに昼寝



休息の土曜日でした。

ちなみに体重は、MOCO4.2キロ、MUKU3キロ丁度。
MOCOは毛がさらっとしてるから、ふっくらMUKUと同じくらいに見えたんだな。
TAG :
ラグドール

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

ねむり王子♪

(  ̄_ ̄)ボーっとしてますねぇ。幸せそう♪

味の素のレシピ大百科、しまサンが紹介してくださるまで知りませんでした。寒くなったから、スープ類の数を増やしたかったので利用させてもらってマス。
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

でかいっ

MUKUちゃん、いつの間に・・
やっぱり男の子は大きくなるの早いんでしょうか?
それとも手作りねこご飯のおかげ?

うちの猫も本日体重測定予定です。
予想は3.2kg。当たるかな?

出張お疲れ様です。

仕事忙そうで大変ですね。その合間にこれだけの事をこなせるなんてスゴイです。そうそう、うちのSunny(♀)もキャッテリーさんはLovely Babyさんです。7月12日生まれでいま2.5kgです。

コメント返信

◆■◆■◆■ミーシャママさん
レシピ書くのってほんと手間なんで、楽しちゃいました。
ま、時々レシピ書いてみても反響少ないんで(笑)。
冬はやっぱり鍋ですねぇ~、ラクですねぇ~。
やっぱ豆乳鍋が好きかな、キムチ鍋も好きだけど。


◆■◆■◆■あんこさん
さいきんはねこごはん作ってないんです。
(出張続きで家にいない・・・休日も外出してたり^^;)
1度手づくりにすると市販のを食べるのに抵抗しちゃうって話も聞いたんですが、うちのにゃんずはそんな気配なし。ごはんてむずかしいですね。
あんこさんのにゃんは何キロだったでしょうか。


◆■◆■◆■サニーさん
MUKUと1週ちがいで500g差かぁ、MUKU食べすぎ?
もともと来た時から大きかったけど。
大きくなっても可愛さそのまんまなので、ときどきふと笑ってしまいます。
Sunnyちゃんも健康に育ちますようにー。
このページのトップへ
